正社員
        
        
           
        
      
              【職務概要】
タイアップ動画制作、クリエイター依頼の動画制作協力、
クライアント依頼の動画制作協力を行なっていただきます。
■クライアントコミュニケーション
■プロジェクトマネジメント、ディレクション、制作業務
■タイアップ動画制作
■動画撮影(カメラ操作以外にも音声や照明等も担当)
■動画編集(オフライン~オンライン編集など納品まで一貫した工程を担当)
■生配信
■クリエイターサポート
---------------------------
◎当部署では、クリエイター/クライアント/視聴者/市場/自分たちを含む
 全方位が満足する仕事ができる環境を目指しています。
 そのために動画制作を手段とし、社会や受け手の感情に働きかけて課題を解決する
 ことを大事にしており、様々なクリエイターと共に動画制作を共創が可能です。
◎現場をリードしていく立場にあるため、技術だけでなく時事やビジネス的な
 視点にも関心が必要ですが、個人では経験できない規模感の案件を、
 高いサイクルで体験していただくことが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像制作、技術 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 〒107-6228 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階 都営大江戸線 「六本木」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 400万円~650万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額334000円 賞与:年2回(業績連動賞与) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費支給、借上社宅制度、ランチ手当(毎日利用可能 1,320円/回)、ウォーターサーバー制度、ご結婚・ご出産お祝い金、確定拠出年金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種 など ■勤務時間:コアタイムなしのフレックスタイム制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | 【年間休日127日】週休2日制、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、バースデー休暇(本人誕生月に1日)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)、セルフケア休暇(女性の生理休暇、月1日有給)慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇 | 
| 応募資格 | 【必須】※以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ■広告会社、制作会社等でのコンテンツに関する領域での実務経験3年以上 ■基本的なPCスキル(Excel・Word ・PowerPointなど)をお持ちの方 ■一眼を使用した動画撮影を業務上行っていた経験 ■Adobe Premiere Pro、Adobe After Effects、Adobe Photoshopの使用経験 【尚可】 ■動画制作に関する経験 ■英語リーディング力 ■写真撮影スキル ┗スタジオライティングを設定しながら撮影できるレベル ■生配信業務を担当していた経験 ■AD/ディレクター経験 ■デザインスキル 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | UUUM株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒107-6228 東京都港区赤坂9-7-1 | 
| 事業内容 | 【東京証券取引所グロース上場企業】 UUUM株式会社は、クリエイターと共にビジネスを創造していく「ビジネス共創企業」です。 トップYouTuberである「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」をはじめとするインフルエンサーとの共創を通じて、個人経済圏の拡大を支援し、社会課題の解決にも取り組んでいます。 主な事業内容: ◆マネジメント事業「インフルエンサー・ギャラクシービジネス」 ・YouTubeのAdSenseを中心としたマネジメント ・クリエイターとのビジネス深耕を目指す事業 具体的には... ・ネットワーククリエイターの拡大により、多様なクリエイターとのタイアップ、ブランド開発、SNSでのマネタイズを推進 ・「ビジネスを共創できるポテンシャルの高いクリエイター」に焦点を当てたマネジメント体制の強化と配置転換を実施 ◆マーケティング事業「コンテキスト・ドリブン・マーケティング」 ・タイアップを中心としたマーケティングサービス ・コンテンツからメディアまで包括的なマーケティングソリューションを提供する事業 具体的には... ・文脈やストーリーに基づいたプランニングを提供 ・インフルエンサーを核とした戦略的なマーケティングソリューションを展開し、広告市場でのシェア拡大を目指す ・複合的で戦略的なソリューションを通じて、クライアントのニーズに応える組織体制を確立 ◆経営理念【想いの熱量でセカイを切り拓く】 「情熱をもって好きなことや実現したいことに取り組む人たちと共に、テクノロジーとプロデュースの力で、日々新たなコンテンツを創り続け、社会課題を解決する為の良質なエコシステムを形成する」 新しいエンタメを創造するとき、新しいビジネスをつくるとき、一番大切な事は、想いを形にする為の情熱と熱量です。 そんな情熱と熱量をもって取り組むあらゆる「アソビナカマ(関わる人全て)」を支え、固定概念に囚われない「コドモゴコロ」を持ち、エンタメを通じて人々が笑顔になれる社会、持続的な発展ができる社会を「共創」する。 そのための道を切り拓いていける方々のジョインを楽しみにしています。 | 
| 代表者 | 鎌田 和樹 | 
| URL | https://www.uuum.co.jp | 
| 設立 | 年2013年6月 | 
| 資本金 | 834百万円 | 
| 売上 | 277億5000万円(2023年5月末時点) | 
| 従業員数 | 523名 | 
| 平均年齢 | 31.5歳 | 
| 主要取引先 | ■株式会社サイバーエージェント ■株式会社エフティ資生堂 ■イオントップバリュ株式会社 ■株式会社すかいらーく ■株式会社イッツデモ ■株式会社ラウンドワン ※順不同・敬称略 | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。