正社員
        
        
           
        
      
              【職務概要】
同社のプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体を俯瞰し、会社としての計画・方針策定や各ステークホルダーとの折衝等を通じ、プロジェクトを成功に導いていただきます。会社の経営理念や方針を組織内に浸透させ、人材育成や採用・営業協力を通じて会社の継続的な成長に貢献していただきます。
【職務詳細】
・リソース・スケジュール管理、見積作成等のプロジェクト全体のマネジメント
・プロジェクト推進・拡大に関する会社としての方針策定
・クライアントをはじめとするステークホルダーとの信頼関係構築、およびプロジェクト成功に向けた折衝
・事業拡大を目的とした次世代リーダーの育成、採用協力
【配属先について】
・社内
システムインテグレーション事業部第1~5部のいずれかに配属となります。また、上記いずれかの部署でエンジニア10~30名に対し、組織マネジメントを推進していただきます。
・プロジェクト
上記の部門の垣根を超え、最適な体制を編成するシームレスなアサインメントとなっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー23F JR各線「新宿」駅直結 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 800万円~1000万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:826万~1240万円 月給制:月額590000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月あり) ■福利厚生: 交通費(全額支給)、超過勤務手当、退職金制度、社内イベント(月1回の部会、お笑いライブ等の社内イベント等)、社会保険完備、部活動制度(補助金有)、社員紹介制度、書籍代金補助、引っ越し手当(30万円) ■勤務時間:10時00分~19時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる | 
| 休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、出産育児休暇(取得率100%)、有給休暇(消化率は8割)、客先都合休暇、ドナー休暇、介護休業 | 
| 応募資格 | 【必須】 ・プロジェクト全体のマネジメント経験(ステークホルダーと良好な関係を構築可能) 【尚可】 ・社内組織のマネジメント経験 ・システム企画・導入計画の策定経験 ・プロジェクトマネジメントにおいて必要な技術の経験・知見を有し、適切な管理やトラブルシューティングを実行することで、プロジェクトを円滑に推進できる方 ・既存の方法にとらわれない発想力・創造力を有し、プロジェクトを成功に導ける方 ・経営幹部として継続的な事業発展・組織拡大に挑戦する意欲・マインドを有する方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社ケアリッツ・テクノロジーズ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー8F | 
| 事業内容 | <介護の事業会社から生まれた独立系Sler> 株式会社ケアリッツ・テクノロジーズは介護企業「株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ」のIT部門の情報システム部門として誕生しました。 ケアリッツ・アンド・パートナーズの2008年創業以来、経営戦略にIT戦略を組み込み、急成長を実現し、 社内の情報基盤の整理やKPI分析ツールなど社内システムを構築し、介護事業の業務改革を推進いたしました。 IT独自の経営理念と事業戦略に基づき、人材育成システムの構築や福利厚生の充実、労務管理の効率化などで事業体制を強化し、今後は独立系Slerとして、「売上規模Top10」・「業界をリードするソリューションファーム」を目標に、社員が成長できる会社を目指しています。 【事業内容】 ■システム開発事業 Webアプリケーション、業務アプリケーション、スマホアプリケーション、既存パッケージ製品、クラウド、インフラなど幅広い領域に対応します。 社員プロパー中心で構成したプロジェクトチームで、システム企画から要件定義、設計開発、検証、リリースまで一貫して対応いたします。 ■コンサルティング事業 さまざまな業種におけるDX推進、システム企画、PMO、業務改善の計画からシステム導入まで、年間100以上のプロジェクト実績があります。 特に、介護業界をはじめ、IT化の進んでいない業界における現場の理解、そして自社の確かな技術力に裏打ちされた、真に価値あるコンサルティングサービスを提供しています。 ■プロダクト事業 これまで培った課題解決の実績や技術を活かし、自社プロダクトの開発・運用を手掛けています。 プロダクト事例: <Care Cube Connect/介護業務支援システム> 介護サービス向け電子記録システムと請求システムの介護事業支援パッケージ。 シフトと記録表が連動したこれまでにない電子管理システムで、介護事業の請求業務を抜本的に改革します。介護事業を知り尽くした当社の真骨頂ともいえるプロダクトです。 <busma/観光バス運行管理システム> 受発注から運行管理、スタッフの勤怠管理など、観光バス事業の運行業務にワンストップで対応したSaaS型のサービスです。観光バス事業を全般的に加速させる、総合プラットフォームです。 | 
| 代表者 | 代表取締役社長 宮本 剛宏 | 
| URL | https://www.careritztc.co.jp/ | 
| 設立 | 年2022年4月 | 
| 資本金 | 5,000百万円 | 
| 売上 | 2,570百万円 | 
| 従業員数 | 718名 | 
| 平均年齢 | 31.4歳 ★20代~30代が約8割。若手メンバーが中心となって活躍しています! | 
| 主要取引先 | - | 
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