正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【熊本】営業事務BPOリーダー◆4期目にして熊本2拠点目開設◆早期退職0名!大手取引実績◎
~熊本勤務/営業事務BPOリーダー募集/4期目にして熊本2拠点目開設/早期退職0名/大手取引実績多数/時短相談可/転勤なし/キャリアアップ可能/年間休日121日/働きやすい環境◎~
#時短相談可能 #転勤無 #志向に合わせた総合・専門職制度有 #キャリアアップ可能
#全員で作り上げていく文化 #ボトムアップ型組織 #中途入社者ほぼ100%(転籍含)
■業務内容:BPOサービスを展開する当社にて、営業事務案件のスタッフとして従事いただきます。
・受発注関連システムへの数値入力
・営業事務(資料作成や帳票入力など)
・クライアント先とのコミュニケーション(電話,チャット,メール) 等
※クライアント先のシステムを活用して業務を行います。
また、チームリーダーとして主な職務は、下記の通りとなります。
1)自組織の進捗状況管理
2)メンバーの進捗状況管理、育成
3) 業務運用
■組織構成:リーダー1名に対し、オペレーター7~10名程度の組織を想定しております。
■就業の魅力:
【豊富な顧客層と総合的なコンサルティング~BPOサービス】
当社は、ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合同出資会社です。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社などの様々なクライアントに対し、BPOサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
【立上の良さと立上への追い風】
熊本BPOセンターは当社初のBPO事業開発となります。現在、コンサルティングの中で抱える業務の約60~70%のオペレーション業務を本事業部にお任せする予定のため、安定した売り上げの確保ができています。またさらに、熊本初進出のため、一緒に働く仲間はほぼ同時スタートの方々になります。そのため、お互いに切磋琢磨しながら就業いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇の変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 熊本BPOセンター 住所:熊本県熊本市熊本市中央区新屋敷1-14-35 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤は想定していません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 345万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~400,000円 <月給> 240,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や前職年収を考慮いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※業績により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給、一定条件のもと駐車場代補助制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401K加入 <定年> 70歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■アウトドアスポーツ大会 ■クリスマスパーティー など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※年間休日は2022年事業年度実績です。 年末年始休暇、年次有給休暇(入社後6ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受発注/請求関連の業務経験をお持ちの方 ・基本的なPCリテラシー(Excel,Word,PowerPoint) ※システム等への入力等を行うポジションです。 ■歓迎条件: BPO事業での経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Horizon One株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: コンサルティング、BPOサービス、人材マネジメントサービス ■会社紹介: Horizon One株式会社は、伊藤忠商事の中核BPO企業である「ベルシステム24」と、コンサルティング企業である「レイヤーズ・コンサルティング」が合同出資し、互いの機能を相乗する形で2022年3月に設立された会社です。 【日本企業を強くする:専門性を生かした業務効率により、顧客のコア業務集中をサポートする会社】 日本企業が担う定型業務は全体の7~8割を占めるとも言われています。私たちの目的は「アウトソーシング」ではなく、日本企業を強くすることです。企業がコア業務に注力するためのコンサルティングから介入し、専門性の高い業務やパターン化されていない業務の受託も担うなど、あらゆるサービスを提案できる会社にしていきたいと考えています。 【あえて熊本から全国の法人へ】 熊本にBPOセンターを立ち上げた背景は、政令指定都市であること。かつ、ベルシステム24が拠点を構えていたことが最たる理由ですが、当社の社長自身が熊本を愛してやまないことも大きいです。お酒もご飯もおいしくて、そして何より働く方の突破力がある熊本から、日本企業を強くすることができると確信しています。 【グループ体制を生かした豊富なプロジェクトラインナップ】 取引先は上場企業を中心として、製造、小売、情報産業、商社、卸、官公庁などで、500以上のクライアントにサービスを提供しています。Horizon Oneが設立されてからBPOもグループ内で受託できるようになったため、顧客の抱える悩みに一気通貫で伴走できるようになりました。 Horizon Oneには専門性の高い運用部隊がいるため、様々な業務でBPOを提案することができます。特に大きな割合を占めているのが、経理、人事、営業事務業務です。「これまでのキャリア」や「今後叶えたいキャリア」をもとに、従事いただくプロジェクトを決定しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.horizonone.co.jp/ |
| 設立 | 年2022年3月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 350名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
20代活躍!◆総務人事アシスタント/月収35万可×年休120日
株式会社夢真
上場企業グループの事務系総合職◆年間休日125日/残業少なめ/10連休の取得も可能d◆
株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
街づくりを担うサポート事務◆年間休日125日/残業少なめ/未経験歓迎/上場企業グルー...
株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
事務スタッフ◆未経験歓迎/残業少なめ/面接1回のみ/充実した研修制度◆c
株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
総務事務/スピード選考!/未経験OK/リモートあり/研修充実/残業少なめ
株式会社スタッフサービス オフィス事業本部...
事務スタッフ◆志望動機不要/年間休日125日/東証プライム・名証プレミア市場上場グル...
株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
上場グループで成長&収入UP★残業10h以下!サポート事務
株式会社夢真
未経験からでも月収35万円可!★年休120日!★営業サポート事務
株式会社夢真
IT事務サポート◆働きやすさ抜群/推し活の時間も確保しやすい!/年間休日120日/完...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
企画事務スタッフ◆未経験歓迎/未経験入社98%以上/上場グループ/資格支援アリ/土日休み◆
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
コミュニティ開発アシスタント◆10連休あり/リモート研修/東証・名証上場グループ/w ◆
株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
女性活躍中♪月収35万可×年休120日★プロジェクトサポート事務
株式会社夢真かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。