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正社員
契約社員
★オフィスカジュアルOK★事務・経理デビューの方も大歓迎★住宅手当あり★基本定時退社・残業ほぼなし★『福岡県子育て応援宣言』登録企業★完全週休2日制(土日祝休み)★長期休暇の取得OK
事務・経理の業務を通じて、会社を支えるポジションです!
【具体的な仕事内容】
≪事務業務≫
◆書類作成、管理(Word、Excel使用)
◆電話・来客対応
◆自社サイト、広報サイト運用、広報記事作成
◆社内行事手配
◆勤怠管理
◆エンジニアのサポート
◆規則、規定の改定
≪経理業務≫※できるとなお望ましい業務※
◆給与・賞与計算、経費精算
◆労働保険、社会保険関係手続き
◆収支表の入力、チェック
◆助成金の書類作成、手続き
◆その他、経理に関わる各種手続き など
【当社の魅力】
当社は、福岡市に本社を置く設立11年目の成長中IT企業。来年からは新しい事業も立ち上がります!
社員同⼠の距離が近いフラットな雰囲気で、年齢や経歴に関係なく意見交換ができる社風が自慢です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安定した職場で腰を据えて働けます】
社員が長く安心して働けるよう、福利厚生や各種制度を整えています。
≪子育ての両立をサポート≫
産休・育休制度のほか、福岡県が推進する「福岡県子育て応援宣言」に登録。
これは、経営者自らが従業員の仕事と子育ての両立支援を表明し、県によって認定される制度です。
さらに、『福岡県介護応援宣言』にも登録し、介護と仕事の両立も応援しています!
≪充実した福利厚生≫
社員の要望を受けて退職金制度を導入するなど、今後も働きやすい職場づくりに取り組んでいきます。
詳しくは、広報サイト「ラピー女channel」でもご確認ください。
【心得が高い社員が多い!】
当社では、「人を思いやる」「相手に配慮する」「気持ちの良い挨拶をする」など、
一緒に働くうえで“当たり前のこと”を大切にしています。
全社員を対象にした教育や取り組みを通じて、自然と支え合える職場づくりを進めています。そんな風通しの良い人間関係の中で、一緒に働いてみませんか?
社員の平均年齢も若く、会社全体で成長の機会をサポートしています。
心得の共有や社内外の研修を通じて、一緒に成長していきましょう!
【一日の仕事の流れ】
9:00~出勤/確認作業(メール、当日のタスク、従業員の勤怠)
9:30~朝礼
10:00~午前業務:郵便物整理、収支表入力
11:00~提出物チェック
12:00~お昼休憩:お弁当や社外へランチに行くことも♪
13:00~午後業務:請求書・見積書の作成
15:00~『ラピー⼥channel』打ち合わせ
16:00~求人、応募書類等の確認
18:00~退勤:残業はほとんどありません◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
★事務・経理スキル(各種書類の作成・整理、給与計算など)
★PC操作スキル(Word・Excel使用)
★IT分野の基礎知識や業界用語
【教育制度について】
入社後は、先輩がしっかりサポートしながら研修を行います。
資料作成やデータ入力なども基礎から丁寧にお教えするので、無理なく成長できる体制。
異業種からの転職など、未経験からスタートした社員も多く、
初心者の気持ちに寄り添った指導が受けられるので安心です。
【配属部署概要】
【配属先:管理部】
スタッフ同士助け合う雰囲気があり、サポートも充実!未経験の方も安心してスタートできます。
【年齢構成】
平均年齢31歳。20~40代が活躍中!
ポイント1未経験から事務職にチャレンジ☆ ワークライフバランスを大事に長く働ける!
当社では、働きやすさを重視した環境をご用意しています♪
━**オンもオフも大切にできる環境**━
★年間休日125日以上
★基本的に定時退社
★完全週休二日制(土日祝休み)
★夏季や年末年始などの長期休暇あり
★有給休暇の取得を積極サポート
★『福岡県⼦育て応援宣⾔』に登録!子育てと仕事の両立を応援
━**他にも嬉しい制度がたくさん**━
★住宅手当あり
★資格取得支援制度
★オフィスカジュアルOK
★データ入力など基礎から学べる安心の研修あり
理想のワークスタイルを、当社で実現しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
【年休125日】【基本定時退社】など働きやすい環境を整えている同社。社員を大切にする企業姿勢に魅力を感じました!有給取得推進月間の設定やストレスチェックの実施など、社員の健康と働きやすさを重視した制度が充実しているようです。「社員には心から楽しく働いてほしい!」という代表の想いが、具体的な制度としてカタチになっている同社なら、安心して長く働けるのではないでしょうか♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員、契約社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 基本的に毎日定時退社で、残業はごくわずかです。業務量も適切に調整しているため、無理なく働けます。 |
| 勤務地 | 【福岡本社】 福岡県福岡市中央区渡辺通2-7-12New-Gen minami tenjin 7F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 原則、転勤はありません。 |
| 交通 | ・西鉄電車「薬院駅」から徒歩1分 ・西鉄バス「薬院駅前」から徒歩1分 ・福岡市営地下鉄七隈線「薬院駅」から徒歩1分 |
| 給与 | ⽉給:20万8,500円〜+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記⾦額には固定残業代(20時間分/2万6,500円〜)を含みます。 超過分は別途⽀給いたします ※試⽤期間6ヶ⽉あり(期間中の雇⽤形態は契約社員、その他の待遇に差異はありません。 【給与例】 入社1年目:年収280万円 |
| 待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆住宅手当(規程による) ◆交通費支給:上限月2万5,000円 ◆退職金あり(規程による)※社員の声から制度化しました。 ◆資格取得報奨金(規程による) ◆慶弔見舞金支給制度(規程による) ◆企業型確定拠出年金(企業DC) ◆お誕生日制度 ◆社内図書制度 ◆社員旅行(毎年6~7月) ◆社内イベント(社員親睦会、BBQ等) ◆屋内禁煙 ◆外部福利厚生サービス(規程による) 【育児と両立OK】 産前産後休業や育児休業の制度を整えているだけでなく、経営者自身が従業員の仕事と子育ての両立を積極的にサポートすることを表明し、『福岡県子育て応援宣言』にも登録しています。 |
| 休日・休暇 | \年間休日125日/ ◆完全週休2日制 ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 |
| 応募資格 | ◆未経験歓迎 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの⽅(Excel、Word) ◆社会人経験1年以上 ◆素直で明るい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆⽇商簿記2級をお持ちの⽅、もしくは2級相当の知識や経験をお持ちの⽅ ◆数字を扱う業務が好きな⽅や数字に抵抗がない⽅は経理業務に活かせます |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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