派遣社員
【正社員前提】東レグループの物流センター事務所でカンタン一般事務の募集です。
事務所での一般事務
◆トラックの配送手配(社内外)
◆伝票や請求書作成(システム入力)
◆電話やFAXでの配送注文受付(社内外)
◆社内の庶務など
※PC作業はそれほど多くないです、ワード初級レベル(入力修正)でOK
・正社員チャンス大のポジション
(初年度年収イメージ300万円~、福利厚生も充実)
・丁寧なOJTありで安心スタート
・少人数チーム5名(男性3名女性2名)
・しっかり土日祝お休み
・風通しの良い話しやすい社風
・IターンUターン歓迎
・子供の学校行事などお休み取りやすい/育児両立/家事両立/趣味両立
・安心安定の東レグループ
・制服貸与
・転勤無し
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 石川県金沢市 金沢駅から車で15分 北陸自動車道 金沢東ICから車で5分 ※私用車通勤可 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,300円~1,350円 月給例218,400円(時給1,300円×8時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 正社員登用後の年収イメージ初年度300万円~ 【待遇・福利厚生】 <交通費> 交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
| 休日・休暇 | 土日祝休み、週休2日制、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇(半年後) 年間休日115日 ※派遣先カレンダーに準ずる |
| 応募資格 | ◆何らかの事務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆PCスキル初級レベル必須(入力や修正ができればOK) 以下は歓迎 ◇運送/倉庫会社で事務経験お持ちの方は歓迎 ◇一般事務/営業事務/経理事務のご経験お持ちの方は歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
サポート事務★未経験OK★残業ほぼなし★年間休日125日★土日祝休み
株式会社キャリアライフ 大阪事業所
アシスタントスタッフ★志望動機・自己PR不要。ホンネ大歓迎◆Web面談OK◆土日祝休...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
一般事務#未経験OK#定時退社#賞与年2回#転勤なし#自己PR不要/on_jm1F-02
株式会社マーキュリー 採用事務局
サポート事務◆月収35万円も可能◆未経験歓迎!◆年間休日120日/o
株式会社夢真(東証プライム上場 オープン...
サポートスタッフ/未経験歓迎/20・30代多数/賞与年2回/土日祝休/1年目月収35...
株式会社アーキ・ジャパン
ITサポート事務/未経験者OK*土日祝休み&残業なし*テレワークも可能!
株式会社トライトキャリア ICT事業部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。