正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【名古屋/残業ほぼなし】顧客向けコミュニティ、イベントの運営事務◆アサヒグローバルホームGの安定性
~事務経験、もしくはWebデザイン経験ある方を歓迎/残業ほぼなし/アサヒグローバルホームグループの安定性◎~
■業務内容:
・当社が主催する「100億円資産形成供楽部」の事務局連営のサポートをお任せします。
・記載の業務から適材を所に業務分担し、他のメンバーと協力して業務を進めます。
<具体的には>
・YouTube動画の編集、チラシ、パンフレット作成
・イベントの企画、運営
・会員様向け資料作成、メルマガ発信
・市場調査、販促関連会議への出席
・年1回の海外出張(アメリカ、香港、マレーシア等)
・月1回の国内出張(東京等/日帰り)
記載の業務から適材適所に業務分担し、協力して進めていただきます。
■100億円資産形成倶楽部とは
資産形成にご関心をお持ちの方々を対象に、弊社会長の有する資産形成ノウハウや、資産家の方々との情報交換をするコミュニティーを提供しております。
■当社について:
◎当社は、愛知県名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、木造アパートメント、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用コンサルティング、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の不動産投資をお考えの富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資、複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っております。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
◎仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう配慮されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~340,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 240,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績3~5ヶ月(個人業績による) ※役職手当(主任15,000円、係長30,000円、課長80,000円、部長100,000円)別途手当あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり(70歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格手当(宅地建物取引士20,000円/月) <その他補足> ■慶弔見舞金(結婚・出産・逝去) ■9連休制度(入社2年目から) ■懇親会補助金制度(3000円/月) ■積立金制度(利率5%)、ゴールドクラウド(利率8%以上実績あり) ■従業員家族等向けのゴールドエイジ入居費用割引制度(月額利用料金の半額) ■社員旅行(5,000円/月、給与より積立、返金制度あり) ■定期健康診断(40歳以上腫瘍マーカー検査付) ■インフルエンザ予防接種 ■慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(男女ともに実績あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■25年度は、年間休日125日にて試験運用中 ■月1~2回イベント開催にて土日祝出勤あり(振休取得、部署内で順々に対応) ■年末年始、夏季、GW、慶弔 ■産前産後、育児、介護(男女とも実績あり) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも該当する方 ・illustrator、Photoshop等のソフトウェアを使用した実務経験 ・事務の実務経験 ■歓迎条件: ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word)をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
| 事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 ■当社の特徴 当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。 当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。 また当社はオーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。 コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、 アサヒグローバルホーム時代から半世紀にわたって培ってきた建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもってできる理由がそこにあります。 さらに近年はホテル業や分譲マンション販売、不動産特定共同事業など自社の強みを活かして、将来を見据えた新事業にもどんどん挑戦をしています。 そんな当社はお客様、社員第一主義を掲げております。 でも「お客様も社員も幸せになってもらうこと」は簡単にできることではありません。 そのためには会社・社員が一丸となり成長し続け、挑戦し続けていく必要があります。そして当社にはそのサポートができる環境があります。 成長したい!挑戦したい!と感じている方のご応募をお待ちしております。 |
| 代表者 | 林 義明 |
| URL | https://goldtrust.co.jp/ |
| 設立 | 年2006年09月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 5,790百万円 |
| 従業員数 | 88名 |
| 平均年齢 | 41.01歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
PRスタッフ★未経験大歓迎!活躍した分だけ収入アップ◎ノルマなし♪
コスモエコロジー株式会社
Webデザイナー×広報|フルリモート*フレックス*月25万〜*1h単位有休可
Trust Design株式会社
採用広報サポート#9割未経験#自己PR不要#基本定時#SNSもできる/on_rpr1...
株式会社マーキュリー
インストラクター【スイミングスクール】残業10h*産育休実績多数
株式会社ザ・ビッグスポーツ
インストラクター【スイミングスクール】*残業10h*水泳経験不問*産育休実績
株式会社ザ・ビッグスポーツ
web広告(SEO・SEM等)/正社員
株式会社東安かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。