NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              <求人の特徴>
*未経験歓迎!充実の研修とサポート体制◎管理職常駐で困り事はすぐ相談OK
*年間休日124日&土日祝休み!プライベートも大切にできる
*社員食堂/休憩スペース/ロッカーあり・綺麗で快適なオフィス☆
*産休育休の取得実績多数!腰を据えて働けます
====================
・複合機やプリンターなどの追加・移動・撤去に関する手配
・電話、メールによるお客様対応
・各種お問い合わせ対応 …など
みなとみらい地区にある
大手情報機器メーカー内で
営業事務サポート業務をお任せします。
<求人ポイント>
◆大手企業で叶える、安定の事務キャリア◆
入社後は約2ヶ月間の手厚い研修とOJTがあり、
専属トレーナーが常にサポートしてくれるので
事務職が初めての方も安心して業務にチャレンジできます。
創業55周年を迎える大手企業の安定した環境で、
着実にキャリアを築くことができます。
◆プライベート重視派に最適!理想のワークライフバランス◆
年間休日は124日で、土日祝は完全にお休み◎
勤務は9時~17時半の日勤のみで
残業も少なく、プライベートの時間が
しっかり確保できます。
また、エリア限定社員のため
転居を伴う転勤はありません。
横浜・みなとみらいで、腰を据えて
長く働きたい方にぴったりの環境です。
◆充実の福利厚生と快適なオフィス◆
産休・育休の取得実績が多数あり、
「えるぼし取得企業」にも認定されています。
社員食堂やカフェテリア、休憩スペースも
完備された綺麗なオフィスで
あなたもオフィスワークキャリアを
はじめてみませんか☆
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分 ※転居を伴う転勤はありません | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 250万円~ | 
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:220,700円~ ・時間外手当:全額支給 ◆想定年収:2,648,400円~ ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 【昇給・賞与】 ・昇給:有(年1回) ・賞与:有(年2回) 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 9:00~17:30 実働7時間30分、休憩1時間 ※残業:月10~25時間程度 (時間外手当別途全額支給) 【試用期間・研修】 試用期間:有(2ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給(規定による) ・退職金制度 ・資格取得報奨金制度 ・定期健康診断 ・保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ・従業員持株会 ・屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | <年間休日124日> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・結婚休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ※取得実績多数<えるぼし取得企業> ・介護休暇 ほか | 
| 応募資格 | \未経験OK!20代~40代活躍中/ ・高卒以上 ・基本的なPCスキル(Word/Excelの基本操作/タッチタイピング) ※OA機器やプリンター等の知識は不問です | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F | 
| 事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション ■ミッション 「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」 これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。 ■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について 当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。 結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。 2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。 ※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。 5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | http://www.aspectcore.co.jp/ | 
| 設立 | 年1970年7月 | 
| 資本金 | 290百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 1,349名 | 
| 平均年齢 | 39歳 | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。