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正社員
【職務概要】
管理部門全般の業務を代行・支援する事業を行っている同社において自社システムの提案営業を行っていただきます。
■法人向け新規獲得営業
・経理を中心としたバックオフィスBPOサービスの新規獲得営業、リードに対する営業活動がメインとなります。
・その他、新人や若手教育、会社としての営業メソッド構築、社内外を活用し組織的営業力の強化、将来的にはマネジメントも期待します。
■自社プロダクトの「Kithub」の提案、導入に携わり、ご自身の専門性を高めていただきます。スタートアップからIPO準備企業まで企業規模は問わず、幅広い企業様の業務改革をご支援します。
≪営業グループについて≫
■現4名、産休中の1名 ※その他、業務委託のマーケティング支援メンバー2名
■リード獲得のマーケティング機能からインサイドセールス、フィールドセールスまでを担います。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 港区 港区赤坂2-21-4 東京メトロ銀座線「溜池山王」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額375000円 賞与:年2回 昇給:年2回 (1月/7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)/地域手当(東京都勤務)/資格手当あり/英語手当あり/スキルアップ支援制度(1on1トレーニング、公認会計士監修の専門カリキュラム)/コミュニケーションランチ・ディナー補助/一部リモート可(基本はオフィス出社)/海外短期留学制度(成績優秀者のみ) ■勤務時間:フレックスタイム制度 ※コアタイム:11:00~15:00 標準的な労働時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日140日/完全週休2日制(土日休み)/祝日/夏季休暇(5日)/年末年始休暇(5日)/有給休暇(入社半年経過後10日付与)/慶弔/産前産後・育児(取得実績あり)/半年に一度の長期休暇制度(6日)/メモリアル休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・営業経験2年以上 ・ベンチャー/スタートアップのスピード感と変化感の中で成長したい人 【尚可】 ・法人営業経験 ・無形商材、かつ課題解決型営業(ソリューション営業)の経験 ・バックオフィス向けの商品サービスの営業経験 ・1つの商品サービスに限定されながら課題解決型の営業で成果を出した経験 ・経理財務の知識、経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | BackofficeForce株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 【事業内容】バックオフィス支援、コワーキングスペース運営、システムエンジニアリングサービス、IPOコンサルティング 【会社の特徴】~バックオフィスをトータルサポート~ 同社は公認会計士が中心となりバックオフィスのトータルサポートを行っています。近年、経理業務の負担増や経理人材育成の負担増を実感している企業は80%超と言われており、採用が上手くいかない、急な退職者が出たなどバックオフィスの課題は発生し続けています。事業成長に専念したいのに、急な退職で顕在化したブラックボックス業務への対応や専門でない管理部門の育成等により機会損失も発生しています。このような課題解決のために同社は【経営者のワークスタイルを企業価値の向上に集中できるスタイルへ変化させること】【高い専門性を持つバックオフィス業務を最適、かつシームレスに遂行可能な環境を提供する】を目指してサービスを展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2013年9月 |
| 資本金 | 174,892,500円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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