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          正社員
        
        
           
        
      
              ★創業50年以上の安定企業
★賞与年2回(3.5ヶ月分/年)+昇給年1回
★年間休日120日以上
★完全週休2日制(但し祝日のある週は土曜出勤あり)
【具体的な業務内容】
●PCやスマホなどの機器管理・貸出対応
●社内からのITに関する問い合わせ対応(電話・メール・対面)
●システムや操作方法の説明、トラブルの解決サポート
●問い合わせ内容の入力・記録(Teams、Notes使用)
●IT関連の簡単なブログ記事作成 など
~”縁の下の力持ち”として活躍!~
ITヘルプデスクの役割は、
いすゞ自動車㈱藤沢工場内のサポート!
従業員が各々の現場で活躍できるよう
あなたの力を発揮してください!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安定した環境でITスキルを発揮!】
今回ご勤務いただくのは、いすゞ自動車㈱藤沢工場内。
システム関連ヘルプデスクやデバイス管理、PCキッティングなど、
ITに関するこれまでのご経験を存分に発揮いただける環境です!
大手グループならではの安定感と働きやすさが魅力。
社内インフラに興味がある方や、ITサポート経験者にぴったりの職場です。
日々の業務を通じて、現場を支えるやりがいを実感できます。
【大手安定企業だからこそ|「やりがい&環境」が整っています!】
当社は「いすゞ自動車グループ」や「大手通信会社」を主要顧客に持ち、
従業員数1,200名を超える企業として、現在も着実に成長を続けています。
今回募集するポジションは、従業員をバックオフィスで支える存在。
現場で活躍する多数の社員をサポートすることに
大きなやりがいを感じていただけるお仕事です!
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1いすゞの現場を陰で支える! ITの力で現場を支える、縁の下のサポーターに♪
大手企業『いすゞ自動車』グループの一員として
社員のサポート業務をお任せします。
今回は、いすゞ自動車㈱藤沢工場内において
<ITヘルプデスク>として活躍いただく方の募集。
社内PCやインフラの問い合わせ対応を通じて、
現場のスムーズな業務を陰から支える役割。
「ありがとう」が直接届く、やりがいのあるポジションです。
経験を活かし、誰かの一歩を後押ししたい方をお待ちしています。
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★東証スタンダード上場企業のグループ会社
★男女比2:8、女性が多数活躍中
★社員を裏側から支える事務のリーダー候補
ポイント2女の転職!取材リポート
1974年の創業以来、高品質なサービスを提供し、優れた接客力で大手企業から厚い信頼を得ている同社。今回は、今後さらに進むIT化や法改正にしっかりと対応するため、オフィスサービス事務を強化中。大手企業ならではの「安定感や安心感」「職場の雰囲気」「女性に優しい環境」など、会社に求める要素が揃っているため、社員さんの満足感は非常に高いとのこと!実際に社員さんたちが心から仕事を楽しんでいるように感じられました!
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません | 
| 勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均10~30時間程度 | 
| 勤務地 | 【いすゞ自動車藤沢工場内】 神奈川県藤沢市土棚8 いすゞ自動車藤沢工場内ヘルプデスク (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | ・各線「湘南台駅」、小田急「長後駅」からバス利用 | 
| 給与 | ★賞与年2回(3.5ヶ月分/年)+昇給年1回 ★月給:230,000円~280,000円(賞与別) ※交通費規定支給(会社規定あり) ※試用期間3ヵ月有(給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給いたします。 | 
| 待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(3.5ヶ月分/年)+昇給年1回 ■オフィスカジュアル勤務 ■交通費規定支給 ■残業手当 ■深夜残業手当 ■休日勤務手当 ■各種社会保険完備 ■退職慰労金制度/勤続3年以上 ■屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(但し祝日のある週は土曜出勤あり) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■生理休暇 ■育児休業 ■介護休業 ■有給休暇(初年度:入社3ヶ月後6日、6ヵ月後4日の計10日付与) | 
| 応募資格 | ■高卒以上 ■下記いずれかのご経験がある方 ◇システム関連ヘルプデスク経験者 ◇デバイス管理経験者 ◇PCキッティング作業経験者 【あると望ましい経験・能力】 ◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlookメール) ◇ビジネスメール経験者 ◇接客、コールセンター業務が、マルチタスクの対応と理解されている方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
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