NEW
正社員
【仕事内容】
同社グループ各社の決算処理とりまとめ、税務、監査(内部統制含む)を行うチームにて、以下の業務をお任せします。
■同社グループ各社の経理業務全般(85%)
月次/四半期/年次決算、原価管理、税務対応・申告
■シェアード業務拡大に向けた推進(5%)
提案内容の検討及び提案資料の作成
■標準化、効率化検討(10%)
業務標準化・効率化の提案・実行
【仕事のやりがい】
■同社グループ各社の決算業務に携わることを通じて、世の中の会計動向と変革を身近に感じることができ、自己の成長と同社グループの経理品質向上及び作業効率化に貢献できます。
■会計知識向上のための各種研修などもあるため、スキルアップの機会を得られます。
【職場情報・体制】
■芝浦、本庄、高崎に拠点を持ち、それぞれが責任を持って仕事をしています。
構成:12名(男性8名、女性4名) うち、高崎地区勤務は3名
■お互いのコミュニケーションも良好で仕事のやりやすい環境です。
■出勤時の服装は自由です。
■テレワークも併用して業務を行っています。(週1回程度)
| 応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験3年以上 ■日商簿記3級程度以上の経理知識保有者 ■EXCELを使用した実務経験(関数を用いた集計、検索、抽出など)パワーポイントによる簡単なプレゼン資料作成 【歓迎要件】 ■税務業務経験3年以上(法人税および地方税の申告業務、消費税申告など) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。