正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【札幌】経理リーダー(後輩育成をお任せ)カプセルトイ専門店「#C-pla」運営/土日祝休&残業15h
【業界大手/全国各地に展開「カプセルトイ専門店」/創業50年を迎えたアミューズメント事業のパイオニア/年休122日(土日祝休み)】
■募集背景:
経理財務部門の強化と更なる発展のため、経理実務経験者を募集しております。
◎急成長中の企業でキャリアアップしませんか?
明確な評価制度により、バックオフィスでもスピード昇格が可能。
◎土日祝休み・年間休日122日・残業15hほどとワークライフバランスも◎
◎車通勤OK
■業務内容:
カプセルトイショップを中心にアミューズメント専門店の出店・運営事業を展開する当社にて、リーダー(主任クラス)として、経理業務全般をお任せします。
【主な業務】
■仕訳起票、会計システム入力(マネーフォワード会計プラス)
■月次試算表
■資金管理
■入金・出金処理
■経費精算処理
■固定資産台帳管理
■部下・後輩の指導・育成
■業務オペレーション全体の見直し・改善、DX など
※スキル・キャリアアップを見据えた働き方や、将来的に財務などの他の経理財務分野へ業務の幅を広げていただく事も可能です。
■組織構成:
配属部署(課長1名、メンバー2名、パートタイマー1名)
20代~40代が活躍中の組織です。課長が率先して連休を取得したり、ご家庭の事情に合わせて柔軟に勤務したり、お互いに助け合いながらチーム一丸となって業務を進めています。
■当社について
「#C-pla」は全国225店舗以上(2025年5月末時点)を展開し、売上高200億円を突破したカプセルトイ専門店です。
参考:公式サイトhttps://toshin.jpn.com/cpla/
◇急成長中の会社で尚且つチャレンジ精神を重視する社風ですので、主体性次第で自己実現の可能性は無限に拡がります。一緒に会社を作り上げていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:162時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 札幌支店 住所:北海道札幌市東区東苗穂13条3丁目1番10号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし ※転勤の有無は選択可 ・転勤無:434~479万円 月給270,250~303,750円 基本給224,250~252,750円、固定残業41,000円、役職手当5,000~10,000円 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 487万円~548万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,500円~291,500円 その他固定手当/月:5,000円~10,000円 固定残業手当/月:47,000円(固定残業時間22時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,500円~348,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(当年度実績:3.9か月) ※別途業績により決算賞与の支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に準じて支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで1年契約の嘱託社員として再雇用制度有り <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■出産・育児支援制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、ボランティア休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社または会計事務所での経理実務経験(3年以上) ■歓迎条件: ・マネジメント経験もしくは後輩などへの指導、育成経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社トーシン |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-33-10 ト-シンビル6F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・賃貸ビル事業 ・物流事業 ■特徴: <冷凍倉庫> ・特長:-25℃、急速冷凍-4。約6,800tの荷物を収容することができる倉庫設備 ・ドックシェルターを完備しており、コンテナ、大型車での入庫が可能 ・主な取扱品目:加工食品、アイスクリーム、洋菓子、和菓子、乳製品等 <冷蔵倉庫> ・特長:-25℃~+、約2,000tの荷物を収容することができる倉庫設備 ・庫内でピッキングなどの作業を行うことが可能 ・主な取扱品目:加工食品、健康食品、飲料、農産物、バイオ試薬等 <常温倉庫> ・特長:約500坪の常温倉庫で、1パレット単位、1坪単位からの保管に対応し、製品から資材まで一元管理が可能 ・主な取扱品目:加工食品、飲料、ビン詰め、缶、建材、ガラス瓶等 上記、冷凍・冷蔵・常温の3温度帯の特性を活かし、保管のみならず流通加工業務も行う等、創業以来蓄積された倉庫保管のノウハウと人材でお客様のニーズに対応しています。 |
| 代表者 | 市村 陽子 |
| URL | https://www.toshin-wh.co.jp/index.html |
| 設立 | 年1946年1月 |
| 資本金 | 145百万円 |
| 売上 | 21,300百万円 |
| 従業員数 | 70名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | ■株式会社LIXIL ■サンヨーリフォーム株式会社 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理/正社員【人材紹介】
UTエージェント株式会社 北日本CS
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。