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正社員
【職務概要】
PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)
【職務詳細】
・理系学生セグメント別の集客方針策定と戦略設計
- 既存集客チャネルの数値向上改善(紹介キャンペーンマネジメントやWeb広告、SEOなど)
- 新規集客チャネルの開拓(学生向けイベント・SNS・新規フロント商品などの企画立案)
・マーケティングKPIの設計・トラッキング・改善
・自社プロダクトの認知形成、プロモーション施策立案と実行
- 理系学生への調査・分析によるサービスコンセプトや訴求軸の刷新、最適化
- オンオフの複数媒体を活用したPR戦略(大学広告展開やインフルエンサーマーケティングなど)
- LPや広告物のクリエイティブ制作や改善
・理系学生へのヒアリングとプロダクトへの改善FB
・PdM・デザイナー・開発チームとの連携によるプロダクト改善支援
より細分化されたセグメント粒度におけるTGT学生への認知体験設計や集客計画
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区西新橋一丁目1番1号 WeWork日比谷フォートタワー10F 各線「内幸町」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 月給制:月額431359円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、リモート(勤務/手当)、健康診断、業務用Macbook支給、オフィスグリコ、リファラルランチ/ディナー費用、部活動費用 ■勤務時間:10時00分~19時00分 ※事前申請の上、前倒し2時間までは勤務時間を調整可(08:00~17:00まで調整可) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇※年間休日120日 |
| 応募資格 | 【必須】 以下のいずれかの条件に当てはまる方 ・BtoCあるいはBtoBtoCプロダクトにおけるマーケティングまたはブランディングに関する実務経験(2年以上) ・ユーザーインタビューやリサーチ業務の実務経験 ・数値分析に基づく改善提案・施策実行の経験 ・社内の多職種(PdM・開発・CS・セールス等)との連携経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社LabBase |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F |
| 事業内容 | ■同社の特徴 株式会社LabBaseは「研究の力を人類の力に」をパーパスに掲げ、複数の事業を推進しています。日本全国の優秀理系学生に直接アプローチが可能なダイレクトリクルーティングサービス「LabBase就職」の登録者数は50,000人、導入企業数は500社を突破しています。その他にも選考移行率40%の企業が理系学生と効率的に会えるオンラインイベントサービス「LabBaseキャリアイベント」や全国の研究室をサーチできる検索サービス「LabBase研究室」などを展開。今後も同社は研究領域の様々な課題を解決するLabTechのNo.1企業を目指してまいります。 ■サービス ・LabBase就職 研究を頑張る理系学生と企業をつなぐスカウトサービス 理系大学院生3万名以上の中から自社に合った専攻分野/志向性の学生にピンポイントでアプローチが可能。 ・LabBaseキャリアイベント 優秀な理系学生と効率的に会える、選考移行率平均40%越えの理系学生特化のオンラインイベントです。 ・LabBase転職 研究開発者・技術者と企業をつなぐスカウトサービス 先端技術分野で、有名大手企業や技術的に尖ったベンチャー企業と、高度な専門性を持つ研究者・技術者のマッチングを行う転職・副業サービス。 ・Lab Base 博士・ポスドク 博士キャリア専門の相談と就職も探せる総合サポートサービス 博士課程を活かしたキャリア形成について、アカデミアや企業で実績を持つメンターとの面談サービス ・LabBase研究室サーチ 研究室サーチは研究室情報に特化した、検索サービス ■同社の想い 同社は「ディープテック」と呼ばれる領域のポテンシャルを解放し、日本の経済成長に寄与することを目指しています。彼ら独自の事業・組織戦略で、今までの誰も成し遂げられなかった研究領域の進化・発展をすすめ、ビジョンである「未来を加速する」ことに挑んでいます。そのファーストステップとしてまずはHR領域から事業を発展させています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://labbase.co.jp/ |
| 設立 | 年2016年9月 |
| 資本金 | 779百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 103名 |
| 平均年齢 | 31.02歳 |
| 主要取引先 | - |
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