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正社員
【職務概要】
デジタルからマスまで幅広いメディアから、最適な組み合わせや配分を設計し、顧客課題に応じた最適なメディア戦略を立案いただきます。
【職務詳細】
・オンライン/オフラインを横断したメディアプランニングの実施
・CM・デジタル・OOHなど様々なメディアとの連携(デジタルサイネージ、電車内広告など)・プロジェクト推進、進行管理
・社外メディア担当者などと共に各案件週に1回程度の定例を実施
・社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG
【ポジションの魅力】
・デジタル・マスを問わず幅広いメディアを横断的に扱い、最適なメディア戦略を設計できる
・流行やメディアの変化、最新トレンドを捉えた柔軟なプランニングが求められ、常に市場の最前線で提案力を磨ける
・自身が設計したメディア戦略が大きな影響を与え、世の中の動きにダイレクトに関わる実感を得られる
・各メディアと密に連携することができ、各メディアとの濃いリレーションを築くことが可能
・メディア特性を活かした効果的なプランニングにより、クライアントの課題解決に大きく貢献できる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア23階 JR山手線「渋谷」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:504万~800万円 年棒制:月額420000円 賞与:年俸制のためなし 昇給:昇給は半期に一回、面談にて昇給額を決定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、通勤交通費、従業員持株会、社内融資制度、家賃補助制度、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度、等 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年間5日間)、産前産後休暇、育児休暇 等 |
| 応募資格 | 【必須】※下記いずれかの実務経験 ・広告代理店における下記のご経験 └メディアプランナーとして活躍されたご経験 └複数メディアを横断したKPI設計、PDCA戦略を描いたご経験 ・事業会社における下記のご経験 └マーケティング └各メディア連携 【尚可】 ・総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験 ・マス、デジタル問わずKPI設計、PDCA戦略を設計したご経験 ・デジタルマーケティング業務に従事したご経験 ・TVCM、デジタルメディアにおけるメディアプランニングをしたご経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社CyberZ |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-6121 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア23F |
| 事業内容 | 2009年に設立し、スマートフォンに特化した広告マーケティング会社としてスマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開しております。 日本に加え、アメリカ、韓国、台湾など、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。 また、広告代理事業の他に国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営し、エンターテインメント領域の事業者様との複数の事業展開を通じて、業界活性とビジネス創出に努めてきたこれまでの知見や強みを活かし、イベント制作事業などを展開しております。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://cyber-z.co.jp/ |
| 設立 | 年2009年4月 |
| 資本金 | 40百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 305名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
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