正社員
【職務概要】
複雑化・高度化する車載システムにおけるIVI/デジタルコックピット領域のシステム検証を担当。
【職務詳細】
・車載ECU(メーター/ディスプレイ/ナビ/オーディオ等)に関わるシステム開発
・他ユニット(自動運転制御/パワートレイン)との連携によるシステム全体設計
・上流のシステム設計および右バンクのシステムレベル検証
・車載システム/ソフトウェアの機能・性能・信頼性評価計画
・車載システム/ソフトウェアの商品性確認計画
・テスト仕様作成と評価
・コネクティッドシステム(車載器、スマホ、サーバ)の一気通貫テスト仕様作成と評価
☆★☆その他・魅力☆★☆
フレックスタイム制で柔軟に働きながら、最新のコネクティッドカー技術に触れられる環境です。多様化するユーザー体験をソフトウェアで設計・検証し、プロジェクト全体に影響を与えられる立場で活躍できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | マツダR&Dセンター東京/東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ 森JPタワー49階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~900万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修、赴任時の引越し費用・交通費支給、車両購入時割引制度 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 〈標準的な勤務時間〉9:00~17:45 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日121日】週休2日制(休日は土日祝日)※年数回土曜・祝日出社有り、年次有給休暇(半日有給制度あり)、GW、夏季休暇、年末年始等 |
| 応募資格 | 【必須】以下いずれか必須 ・車載、家電、スマホなどのシステム開発に携わり、それらのシステム検証の経験 ※検証経験のみの方/リーダー経験がある方も歓迎となります ※C#/JavaScript等の活用経験がある方も歓迎となります 【尚可】 ・家電、スマホなどのソフトウェア開発経験 ・IVI、およびMeter、HUD等の車載組み込みシステム開発の経験 ・スマホやITシステム開発、またはシステム検証経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | マツダ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 乗用車・トラックの製造、販売など ※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、自動車用手動/自動変速機 ■同社の特徴: (1)同社が顧客に届けたいのは、「走る歓び」です。単にクルマの走行性能を高めるだけではなく、共に在ることの誇り、動くことへの感動やときめきを届けることができるモデルを目指し、開発やデザインに全力で取り組んでいます。しかしそれは、生産現場の魂を込めたクルマづくりなくして、具現化することはできません。顧客から信頼と満足を得ることができ、「走る歓び」を実感していただける一台を生み出すため、生産現場は細部にまでこだわりを持ち、工夫と改善を続けています。 (2)マツダの主な生産拠点は、広島県の宇品工場と山口県の防府工場です。戦後、壊滅的な打撃を被りながらも、ゼロから立ち上がり、驚異的な復興を遂げた広島。誰もが無理だということであっても敢えて挑み、どんな困難に当たっても、決して諦めずに夢を追いかける屈強なチャレンジング・スピリットは、マツダにも深く根づいています。全社員一人ひとりが「Made in Hiroshima」の誇りと責任を胸に、生産に取り組んでいるのです。 (3)クルマはお客様の人生を乗せて走ります。ドライバーのときめきや感動も、毎日の暮らしのシーンも、そして家族や仲間との大切な時間も、クルマは乗せているのです。1台1台に与えられたその大きな責任を担当者全員が背負っている場所、それが生産の現場です。すべての工夫とこだわりは、顧客の幸せのために。マツダ車を選んだ顧客のもとへ、あらゆる面で高い品質を確保したモデルを1日も早く届けることができるよう、全行程の社員が一丸となって生産に取り組んでいます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長兼CEO 丸本 明 |
| URL | http://www.mazda.co.jp/ |
| 設立 | 年1920年1月 |
| 資本金 | 284,000百万円 |
| 売上 | 4,827,700百万円 |
| 従業員数 | 23,433名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。