NEW
正社員
【職務概要】
バッテリ制御ECUのソフトウェアおよびハードウェアを設計/開発し、電動車両の性能と信頼性向上に貢献するポジションです。
【職務詳細】
・バッテリ状態推定ロジックの開発(L HILS、データ解析)
・車両との通信制御設計(CAN、LINなど)およびインターフェース設計
・ファームウェア設計(制御ロジック実装)
・電子基板・筐体の要件定義および仕様作成
・ECU評価(テストシナリオ作成含む)
・セル充放電特性の取得と制御へのフィードバック
☆★☆その他・魅力☆★☆
・電池サプライヤやモジュール設計、パワートレイン制御など幅広い関係者と連携し、車両の走行性能や航続距離、信頼性向上に寄与
・BEV、PHEV、HEVなど多数のプロジェクトに関わり、電動車の差別化に貢献可能
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:520万~830万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月) ■福利厚生: 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修、赴任時の引越し費用・交通費支給、車両購入時割引制度 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 〈標準的な勤務時間〉9:00~17:45 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 休日・休暇:週休2日制(同社カレンダーによる)、年次有給休暇(半日有給制度あり)※年数回土曜・祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等) |
| 応募資格 | 【必須】 ・自動車業界に関わらずバッテリマネジメントシステム開発経験をお持ちの方 (定置型蓄電システム、家電系メーカー、バッテリメーカー出身者も積極的に採用を検討) 【尚可】 ・バッテリマネジメント以外の車載制御開発経験をお持ちの方 ・バッテリ、バッテリ制御、一般制御理論、AL(pythonでAIコーディングできれば尚良い)、データ解析(python,Excel) ・機能安全、FMEA、サイバーセキュリティ、組込みソフト(CAN通信、故障診断通信、BasicS/W等)、 電気、電気回路の知識。 ・実研/評価経験のみの方でも「どういう実研をしたらよいか」を考え、結果に対してフィードバックができる方であれば検討可 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。