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正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
「一歩先ゆく確かな技術で、もっとも信頼されるパートナーに」というビジョンのもと、お客様の顧客接点(SFA/コールセンター/Community等)において、Salesforce.com/AWS/Azure/Google Cloudを中心としたクラウドサービスの適用による業務変革、運用定着と改善の提案を行い、お客様の成功のご支援を目指しています。
具体的には、金融業や製造業のエンタープライズのお客様を中心に、お客様の課題をもとに仮設を立て解決策の提案、受注後はエンジニアと一緒にお客様の更なるデジタル改革に向けた継続的な活動を展開します。
■テラスカイ営業として働くことの価値
1)日本を代表する大企業のお客様のDX化をご支援する提案ができる
2)最先端のCloudソリューションのスキル習得ができる
3)グループ会社を含めたCloudのSIビジネススキルの習得ができる
4)SalesforceやAWSのトップレベルのエンジニアとの接点を持つことができ、成長の機会を得ることができる
5)急成長中の会社組織の中で、リーダーとして仕組みづくりに参画することができる
6)新しいクラウドビジネスへのチャレンジを行うことができる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目24-20 名古屋三井ビルディング新館 12階 各線「名古屋」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額416667円 賞与:業績賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 通勤手当(月額上限5万円まで全額支給)、出張手当、資格取得制度(SalesforceやAWS認定資格等)、カフェラウンジ利用、マッサージルーム利用、ライフプラン手当、退職金制度、確定拠出年金制度 等 ■勤務時間:9時30分~18時00分(実働7.5時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日122日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(6ヶ月勤務後、10日付与) 、産前産後・育児・介護休暇、リフレッシュ休暇、その他(夏季、年末年始等) |
| 応募資格 | 【必須】 ・無形商材の営業経験 【尚可】 ・保険営業・金融営業の経験 ・IT関連業界での法人営業経験 ・顧客管理システム、基幹業務システム、販売管理パッケージ等 (販売、購買、会計、在庫管理等)の営業経験 ・企業の課題や解決策を構造的に分析・検討できる論理的思考力 ・お客様と議論を行うことができるコミュニケーションスキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社テラスカイ |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16F |
| 事業内容 | ■企業概要: 2006年設立のクラウドインテグレーターです。まだ世の中に「クラウドコンピューティング」という言葉が生まれる前の2006年より、クラウドに特化した事業を展開してきました。特にSalesforceの導入実績では国内トップクラスの7,000件以上の導入実績を誇り、今なお高成長を続けております。 ■事業内容: CRM実現の為のコンサルティングと、企業の業務アプリケーションを連動させることで業務フローの効率化と可視化を実現する導入コンサルティングをおこなっております。 《クラウドインテグレーション事業》 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション 《製品開発事業》 ・自社製品・サービスの企画・開発・販売 (mitoco X/DCSpider/SkyVisualEditor/mitoco/mitocoアシスタント/クラウドサイン for Salesforce、他) ■社長経歴: 社長佐藤秀哉は日本IBMに入社し営業部長を経て、アメリカSalesforce.com社に入社。 日本法人営業統括部長として日本市場にクラウドサービスを展開し、アメリカ・ニューヨーク証券取引所上場に貢献しました。 その後、参画したザ・ヘッド社にて2003年から推進されてきたASPソリューション事業とEAIソリューション事業を推進し、2006年にそれらの事業部をスピンアウトさせヘッド・ソリューションズ社を設立。 その後社名をテラスカイに変え現在に至ります。 ■当社の戦略: テラスカイグループとしてSalesforceをはじめとしてAWSやGCP、MicrosoftAzure等のマルチクラウドを手掛け、グローバル進出も積極的に進めクラウドインテグレーターとしてナンバーワンを目指します。 主に「パブリッククラウド事業への積極的な投資」「クラウドMSP市場の確立」「クラウドERP市場の創造と収益化」「グローバルマーケットへの進出」「量子コンピューター分野への取組み」を推進してまいります。 |
| 代表者 | 佐藤 秀哉 |
| URL | http://www.terrasky.co.jp/ |
| 設立 | 年2006年3月 |
| 資本金 | 1,256百万円 |
| 売上 | 19,137百万円 |
| 従業員数 | 710名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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