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正社員
【職務概要】
リアルコミュニケーションを主軸に、イベントマーケティングやセールスプロモーションなどの領域で、クライアントの課題解決に向けた戦略策定~企画・実行までを一貫してプロデュースしていただきます。
デジタルテクノロジーも組み合わせながら、営業部門や社内外の関係者と連携し、効果的なコミュニケーション設計とプロジェクト推進を担います。
【職務詳細】
・クライアント課題の把握・分析、ソリューションの企画立案
・イベントマーケティングやプロモーションの企画・提案
・営業部門との協働による案件創出・提案活動
・イベント・展示会・シンポジウム・スポーツ・文化イベント等のプロデュース業務
・プロジェクトにおけるスケジュール、人員、予算の管理
・外部パートナー・社内クリエイティブチームとの調整・進行管理
・リアル/オンラインを問わない「時間と空間のデザイン」に基づく体験設計
・実施後の効果検証および次施策への改善提案
同社のイベントプロデュースは、1970年に大阪で開催された日本万国博覧会でパビリオンの展示演出に関わった経験に端を発します。
そこからプロモーションをはじめ、展示会、インターナル、シンポジウム、スポーツ・文化、施設運営など、あらゆるイベント領域を展開し、リアルとオンラインにとらわれず「時間と空間のデザイン」に取り組んでいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都文京区水道1‐3‐3(TOPPAN小石川本社ビル) JR総武線「飯田橋」駅より徒歩13分 および東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:570万~870万円 月給制:月額289000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄制度、財形融資制度、育児休業制度、介護休業・介護勤務短縮制度、補助金制度による従業員持株制度、厚生施設(独身寮、保養所、診療所)など ■勤務時間:スマートワーク制度あり(コアタイムなしで1日最低3時間以上の勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(14日間の試用期間終了時に3日の年次有給休暇を付与する。その後本採用時に4/1~9/30に入社した方は7日、10/1~1/31に入社した方は2日付与する) |
| 応募資格 | 【必須】 ・国際/大規模イベント(数万人規模)プロデュース経験があり、 専門的な知識や経験を有する方 ・大型プロジェクトをリードし、成果を出した経験をお持ちの方 ・企画、戦略立案などプランニング業務経験がある方(社内外問わず) ・現場の課題を戦略レベルで捉え解決へ導く力がある方 ・組織を超えたコラボレーションが得意な方 【尚可】 ・大型プロジェクトのPM/PMO経験 ・広告代理店経験 ・営業戦略、ストラテジックプランナー経験 ・事業責任者レベルとコミュニケーションがとれる方 ・新規事業の立ち上げ経験 ・各種有資格者(プロモーショナルマーケター、イベント業務管理、MOS資格etc) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TOPPAN株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒110-8560 東京都台東区台東1-5-1 |
| 事業内容 | 「社会的価値創造企業」を目指して、メインとなる既存の3事業分野のトータルソリューションをもとに幅広い事業を展開しながら、既存事業の技術・知見を活かし、成長領域(健康・ライフサイエンス、教育・文化交流、都市空間・モビリティ、エネルギー・飲料資源)の事業開発を推進することで、お客様や社会の課題解決を行っていきます。デジタル社会への取り組みとして、TOPPANのデジタル技術やデータ利活用によって顧客の事業変革をするというコンセプト「Erhoeht-X(エルヘートクロス)」のもと、2020年全社横断型のDX推進組織「DXデザイン事業部」を新設(2023年11月よりホールディングス化に伴いTOPPANデジタル株式会社へ子会社化)。 ■事業詳細 (1)情報コミュニケーション事業:円滑なコミュニケーションを求めるお客様に対し「情報の価値を高める」「情報を効果的に届ける」ソリューションを提供 <代表例>一括申込サービス【Smart Entry Tab】、見込顧客の発掘や販促試作の精度向上に寄与する【AIエンジン「KAIDEL」】、地方創生の実現を目指す【旅道】 他:証券類全般、ICカード、ホログラム等の偽造防止デバイス、BPO(各種業務委託)、POP、メディアサービス、雑誌、付録の企画・製造、電子書籍関連等 (2)生活・産業事業:快適で安心できる生活環境づくりをめざし、様々な製品とサービスをグローバルに提供 <代表例>透明蒸着バリアフィルムの世界トップシェア【GL FILM】、最高水準の表面性能を実現した化粧シート(建材)【Smart NANO】、電子レンジ用機能包材【楽ラクレンジシリーズ】 他:軟包装、紙器、プラスチック成形品、コントラクト・受託充填、商品企画、製造DX支援、壁紙、床材、エレクトロニクス包材、リチウムイオン二次電池関連部材等 (3)エレクトロニクス事業:表面加工やフォトリソ等の要素技術を追求し、部材提供にとどまらないトータルソリューションを提案 <代表例>ディスプレイの画質を左右する【カラーフィルタ】、屋外視認性・低電力等の特徴を持つ【中小TFTディスプレイ】 他:反射防止フィルム、銅タッチセンサー、有機EL用メタルマスク、調光フィルム、オンチップカラーフィルタ、半導体パッケージ製品、エッチング応用製品 等 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.toppan.com/ja/ |
| 設立 | 年2023年3月 |
| 資本金 | 500百万円 |
| 売上 | 1,717,960百万円 |
| 従業員数 | 7,972名 |
| 平均年齢 | 43歳 |
| 主要取引先 | - |
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