NEW
正社員
【事務アシスタント】
<業務詳細>
◇受注担当部門:注文・問い合わせの電話応対、FAX処理、外出中の営業職からの依頼対応など
◇発注担当部門:各仕入先への価格調査、発注業務、伝票入力など
◇営業サポート部門:見積作成、営業職より依頼の業務のサポート全般など
<入社後の流れ>
まずは社内のルールや雰囲気を知って頂き、各種・各部署での研修を受けながら、配属となります。
▼座学を中心に、同社や商材についての知識を深めます。
▼業務に関わる受発注入力の仕方や商品の仕入れ・搬入について学んでいただきます。
<職場環境について>
小樽営業所には、6名のメンバーが在籍しています。
<同社について>
同社は創業98年、主事業の電設資材の販売を始めて78年になります。常に変化していく社会の中で今後100年を超えて存続していく企業となるため、事業所の開設や事業の拡大など、さまざまな角度から企業価値を磨いてきました。
≪業務内容変更の範囲≫
有
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道小樽市奥沢 南小樽駅から徒歩17分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 336万円~560万円 【モデル年収】 ・20代・事務未経験:336万円前後 ・30代前半・事務経験あり:350万~400万円程度 【月給】 210,000円~350,000円 【手当】 ・家族手当(規定支給) ・資格手当(規定支給) ・通勤手当(上限あり/公共交通機関3か月定期代) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回(昨年実績:4ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:10時間以下/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・再雇用制度(65歳まで) ・従業員持株制度 ・住宅資金融資制度 ・財形貯蓄制度 ・永年勤続表彰制度 ・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 ・全日電材連グループ保険制度 ・退職金制度(勤続3年以上) ・車通勤可/無料駐車場あり |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・出産・育児休暇 ・介護休暇 ・有給休暇 |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 一般的なPCスキルある方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 専門卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社エミヤホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 北海道札幌市 厚別西三条1丁目4-17 |
| 事業内容 | 電設資材販売、グループ経営管理、業務受託、建築設計事務所、住宅改修、省エネコンサルティング 【設立】1947年6月27日 <創業>1926年10月10日 【資本金】8,000万円【従業員数】グループ計153名 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1947年6月27日 創業1926年10月10日 |
| 資本金 | 8,000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。