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正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【長野市/未経験歓迎】経理職◆年休125日/土日祝休み/IPO準備中の成長企業/創業30期連続黒字
グループ各社の経理業務の中核を担う経理メンバーとしてご活躍いただきます。
経理未経験の方でも、入社後にしっかり学べる体制が整っており、安心して経理スキルを身につけながら実績を積むことができます。
■業務詳細:ご経験・希望に応じて、以下のいずれかをお任せいたします。
・会計業務
・日常の伝票処理
・売掛金・買掛金管理
・支払出納
・月次、四半期、半期、年度決算
・税務申告業務
・業務改善(DX推進等)
■業務の魅力:
<未経験・キャリアチェンジ歓迎!経理にチャレンジできる環境>
入社後に必要なスキルを学べる体制が整っており、簿記資格をお持ちの方はもちろん、資格がなくても経理職へのキャリアチェンジを目指して学習中の方も応募可能です。日商簿記3級以上をお持ちの方はさらに活かせます。
<成長企業のバックオフィスを支える重要な役割>
上場準備中の企業において、経理メンバーとしてグループ各社の経理・財務業務の中核を担い、組織全体の安定性や効率化に直接貢献できます。
<組織体制・仕組みづくりに関われる>
日常業務だけでなく、社内フローの改善やシステム導入、決算早期化などの取り組みも経験でき、自身の成長を実感できる環境です。
■会社の特徴:
同社は、一般人材派遣、人材紹介、アウトソーシングを主軸に展開する総合人材企業です。創業以来、30期連続で黒字経営を続けており、安定的な経営基盤のもと成長を続けています。
直近では、Webマーケティング、新卒採用支援、外国人雇用支援、障がい者雇用支援、3PLなどの事業も展開しており、業績は順調に拡大中です。
グループ全体で人材×システム×Web×コンサルティングのトータルソリューションを提供し、採用から教育・評価・管理まで一気通貫で支援することで、企業・求職者双方の利便性を高めています。
また、テクノロジーを活用した新規事業の推進や、人材業のDX化にも積極的に取り組んでおり、約30年の実績を活かして、人材×Tech領域における新たな価値創造を目指しています。
IPOも視野に入れた事業展開を行っており、挑戦的かつ安定した環境でキャリアを積むことができる企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 甲信越本部 住所:長野県長野市三輪荒屋1157 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 将来的に希望するキャリア(職種)によっては転勤の可能性有 |
| 給与 | <予定年収> 370万円~570万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は入社1~3年目のモデル年収です。 ■昇給:あり(6ヶ月ごとに定期評価) ■賞与:年2回(夏・冬)支給条件あり/1年目は支給対象外想定/過去実績4ヶ月~8ヶ月 ■職務手当、資格手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 寮社宅:入社後に転居を伴う転勤の場合。寮費用会社負担一部有 社会保険:補足事項なし 退職金制度:7年以上勤務者が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■プロジェクト制度 ■MBO×タレントマネジメント制度 ■ポータブルスキル研修 ■グループ内異動 ■メンター制度 <その他補足> ■書籍購入費補助 ■資格取得支援制度 ■託児所付きオフィススペース・認可保育園 ■1人暮らし応援(社宅制度) ■社員交流費支給 ■職務手当 ■クラブルーム「NuKaGuRa」(スポーツジム・カフェ・BAR等、社員が自由に使用できる空間です) ■健康診断 ■慶弔金 ■出産・育児支援制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇※取得推奨デーあり、慶弔休暇、産前・産後休暇※取得実績あり、育児休暇※取得実績あり など |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須要件: ・簿記の知識をお持ちの方(日商簿記3級以上歓迎) ※資格がなくても、経理職へのキャリアチェンジを目指して自主的に学んでいる方も応募可能です! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社キャムコム |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-25-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース ■事業の特徴: 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。 ※グループ全体での社員数は2,600名。2020年度連結売上高975億円。2021年度連結売上高1,179億円。2022年度連結売上高1,292億円。 ■地域展開: 関東甲信越を中心に、北海道から九州まで、採用センター含め、グループ全体で、全国170拠点。海外はベトナム・インドネシアにあります。 ■強み: キャムコムグループはこれまで『戦略的』に非上場を選択してきました。売上や社員数、あるいは会社の評価価格といった外形的基準では、十分に株式店頭公開が可能な水準に達しています。事実、これまで金融機関から上場の打診は幾度も受けていますが、経営においてまず重視することが『顧客へのサービス提供』であるため、当社は上場という選択肢を敢えて選ばずに成長を続けてきました。創業以来一貫した理念のもと社員教育を行っており、独自の教育プログラムで3倍速の成長ができることが強みであり、特徴です。 ■社風: 平均年齢が35歳ということもあり、活気あふれる自由闊達な社風です。新卒社員・中途社員でキャリアの差はありません。チームとして目標達成に挑んでいく風土が根付いています。競争的な側面を持ちながらも、ともに成長を目指す社員一人一人にチャンスがある企業です。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://cam-com.inc/company/ |
| 設立 | 年2001年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 226名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
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