正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【未経験歓迎】役員秘書・総務担当◆SCSKグループ・住宅手当あり・フレックス・年休125日/1901
●大手SCSKグループ/過去最高売上高更新中/大手企業中心に取引実績約1100社
●完全週休二日制&フレックス&自社勤務の環境で安定のワークライフバランスを実現
●賞与実績5.3か月&住宅手当&退職金等、福利厚生充実
■業務概要
管理部門である法務総務部 総務課にて総務業務を中心にご担当いただきます。総務課には総務機能のほかに秘書機能もあり、兼務で対応頂ける方を求めています。
(1)総務機能:ファシリティ関連業務、防災およびBCP関連業務、社内環境整備/名刺発注、入館証の管理などの社内庶務業務対応、運用効率化と業務改善 等
(2)秘書機能:役員秘書(スケジュール管理、来客対応、出張手配、経費精算等の事務処理の代行等)
※社長を含めた役員(約10名)の秘書を2名体制で行っていただきます。
様々な方とコミュニケーションをとり、柔軟に対応することが求められます。
ルーティン業務は基本的には派遣社員の方に実施いただき、その管理を中心にお任せします。
■ポジションの魅力
(1)幅広い業務を経験できる
総務部門内の秘書業務中心となるため幅広い業務に携わることができます。企業の成長に合わせて今後も様々な業務が発生し、多くの業務に関わることができます。
(2)チャレンジしやすい風土
どんな立場の人もしっかりと意見を述べれば受け入れてもらえる風土があります。
そのため社内でも積極的に業務改善の声があがり、日々改善が行われています。AIを使った業務改善等も活発です。
■働きやすさ
住宅手当や独身寮があり、所定労働7時間45分、コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制や時短勤務、在宅勤務により働きやすさを実現しています。
育休や結婚休暇、介護休暇、看護休暇もあり、平均有給休暇取得率は13.6日/年 (2023年4月~2024年3月実績)、年休125日予定となっているため働きやすい環境です。
男性も女性も育休を取得しやすい環境となっており、1か月~1年と取得できる期間も様々です。産前産後休業制度などもございます。
また、育休からの復帰率は100%となっております。
■有給休暇について
初年度:入社月に応じて4~14日付与(入社月から取得可能)
次年度:15日付与(以降、勤続1年ごとに1日増加【最大20日まで】)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル9F 勤務地最寄駅:JR総武線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,000円~297,000円 <月給> 216,000円~297,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 2023年度実績:5.3ヶ月(夏季:2.8ヶ月、冬季:2.5ヶ月 夏冬合計月数) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:月26,000円~※条件に応じ変動 寮社宅:社宅あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度(10,000~250,000円) ■英語学習支援制度 ■ベリサーブITスキルアップ支援制度(VIT) ■その他年間115回以上の研修を実施 <その他補足> ■確定拠出年金・確定給付年金制度 ■SCSKグループ健康相談室 ■産前産後休業制度、育児休業制度、介護休暇制度 ■法人会員利用施設多数、レクリエーション、社内クラブ制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇、年末年始休暇 ■有給休暇:初年度は入社月に応じて4~14日、入社月から取得可能。次年度は15日付与。以降1年ごとに1日増加、最大20日。平均取得13.6日/年(23年4月~24年3月) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験・職種未経験歓迎> ・社会人経験3年以上 ・コミュニケーション能力良好な方 ※営業・秘書経験者は歓迎 ■歓迎条件: ・業務改善経験 ・営業経験 ・秘書経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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事務サポート/未経験OK*賞与昇給年2回*残業少*月給25万以上
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