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正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【虎ノ門】社長秘書 ◆土日祝休み/年間休日120日/女性活躍◎/三菱UFJ銀行系の安定基盤
◇◆秘書業務経験者募集/三菱UFJ銀行系の安定基盤/完全週休2日制/土日祝休み/入社直後有給休暇付与/安定性・ワークライフバランス◎/福利厚生充実◆◇
■業務内容
当社の社長専属秘書として下記の業務をお任せいたします。
(1)秘書業務全般
(1)スケジュール管理/出張手配/社内外との各種調整/来客アテンド/電話・メール応対/文書作成・管理
(2)来客・来賓の基本情報、出張先情報等社長が必要とする情報収集
(3)社長が行う事務手続き対応/決裁・申請書の進捗管理
(4)社長が関わる社外への情報発信にともなう各部門との連携
(2)上記に付随する業務、上記業務を進める上で必要な事務業務
(3)その他、社長が必要と認める業務
※出張同行等はなく、基本的に事務所での勤務になります。
■働き方
年間休日120日/完全週休2日制(土日祝休み)/残業月平均10~20時間とワークライフバランスが整いやすい環境です。
■社風
当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、穏やかな社風が根付いている会社です。
■当社について
当社は、事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするためのさまざまなサービスを展開しています。
主な事業内容としては、以下になります。
・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介、コンサルティング
・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビルをご提供
・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価
・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価
・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス
・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:25 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~339,000円 <月給> 227,000円~339,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回 ※初年度想定3ヶ月分、2年目以降は会社業績・本人実績により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:※マネージャー(次長)の場合は支給無し 住宅手当:※マネージャー(次長)の場合は支給無し 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※満1年以上勤務の方が対象 <定年> 60歳 65歳まで再雇用可 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・技能手当 ・財形貯蓄 ・共済会 ・職員持株会 ・保養施設(会員制リゾート施設) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇16日(5年未満、5年から20日) ・年末年始休暇(12/29 ~ 1/3) ・創立記念日(5/28) ・積立有給休暇 ・周年休暇 ・特別休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも該当する方 ・秘書業務の経験3年以上 ・パソコン操作(メールソフト、Word、Excel、PowerPoint等を含む)が可能 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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