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派遣社員
大手広告代理店の金融業界のクライアントを相手とするチームで、事務業務をお任せします。
【具体的には】
・レポーティング業務(Excelを使用した広告効果)
※指定ツールあり
・レポートと数値をクライアント/アフィリエイトメディアに報告
・メディア掲載の確認とキャプチャ取得、クライアントへ送付
※クライアントとのやりとりも多少発生します。
・請求業務
・クライアント向け資料の一部更新(数値面等)
・サイトパトロール業務
→必要に応じてアフィリエイトサイトの記載内容チェック、広告掲載内容のチェック等
・その他、諸連絡事項をクライアント/社内関係者/メディアへ連携 ・簡易的な社外との調整業務
<業務補足>
基本的に各業務は営業からの指示の元実行いただきます。
【体制】
部長1名、副部長1名、マネージャー4名、メンバー29名、派遣社員10名
*非常にフラットで質問をしやすい環境です!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務習得後、在宅勤務に切り替えます。
※毎月20日~月末は出社での業務実施をお願いする場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 代官山駅より徒歩4分、中目黒駅より徒歩7分、恵比寿駅より徒歩8分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収33万円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】15時間前後/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆OAスキル:Microsoft Office等の基本的な操作(Excelの四則演算、VLOOKUP、XLOOKUPなど) ※VLOOKUPやXLOOKUPは関数の入ったシートの更新・エラー発生時の微修正程度の経験で問題ありません ◆営業事務アシスタント、進行管理、ディレクターいずれかの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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