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派遣社員
AI開発を強みとする上場グローバル企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼PCやスマートフォン(iPhone)のキッティング
・Windows PCの初期セットアップ
・OS・Officeインストール
・社内標準ソフトの導入
・iPhoneのMDM登録・アクティベーション
・資産管理台帳への登録
▼社内システムのアカウント運用
・Active Directoryでのユーザーアカウント新規作成・権限設定・削除
・メールアカウント(Exchange Online)管理
・各種SaaS のアカウント発行・停止
【その他業務】
▼日次のシステムチェック
・サーバー稼働状況の確認
・バックアップ結果のチェック
・障害アラートの一次対応
▼従業員からの問合せや申請対応
・問い合わせ一次受け(メールがメイン)
・機器貸出・返却対応
・その他不随する業務
<環境>
PC:Windows
スマートデバイス:iPhone
グループウェア:Microsoft Office 365
Active Directory:導入
MDM:導入
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 品川駅より徒歩10分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収34万8500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Windows PCのキッティング経験 ◆Active DirectoryまたはOffcie365の管理経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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