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派遣社員
大手IT企業の教育部門が独立した人材研修企業で、カスタマーサポート+事務をお任せします。
【具体的には】
▼研修運営サポート
・Web申込の受注入力(売上登録、社内事務処理等)
・研修実施に伴うお客様対応(申込案内、受講案内送付、欠席・遅刻対応、請求関連)
・インストラクター/経理等、関連部門との調整
・その他付随事務作業
▼問合せ対応業務
・Webフォーム・電話(代表電話の取次ぎ等)でのお客様対応
・内容確認のうえ、関連部門への取次ぎ・回答
※FAQや回答テンプレートあり
【体制】
部署人数:部長1名、リーダー1名、メンバー6名(社員3名、アルバイト2名、派遣社員1名)
年齢層:30~40代中心
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 西新宿駅より徒歩3分、都庁前駅より徒歩6分、新宿駅より徒歩13分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収28万6700円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社外対応を含む事務経験 ◆メールでの問い合わせ対応経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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