NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【赤坂/正社員】カスタマーサポート ◇健康食品・化粧品/既存顧客の対応/在宅OK/年間休日125日
仕事内容:
当社が展開する健康食品・化粧品の会員向け販売を支える「コンタクトセンター」にて、カスタマーサポート業務をお任せします。
お客様の課題やご要望に寄り添い、必要な情報を正確かつ丁寧にお伝えする、やりがいの大きいポジションです。
※コンタクトセンターとは…
電話・メール・チャットなど、複数のチャネルを通じてお客様からのご相談に対応するサポート窓口です。
具体的には:
・問い合わせ対応(電話・メール)
・注文管理、返品・キャンセル処理
・クレーム対応
・事務処理(対応履歴の入力など)
※1日の受電件数目安:30~60件程度
入社後の流れ:
先輩スタッフがOJT形式で丁寧にサポートします。
まずは受電業務からスタートし、習熟度や適性に応じて、データ入力・メール対応など業務の幅を広げることができます。
配属部署:
管理職:1名(女性)
社員:9名(派遣社員含)
当社の魅力・特徴:
・既存会員様からのお問い合わせが9割のため、落ち着いた環境で1件ずつ丁寧に対応できます。
・数字よりも「お客様に向き合う姿勢」を重視しており、誠実な対応を心がけられる方が活躍しやすい環境です。
・健康食品・化粧品を扱うため、日常生活にも役立つ知識が自然と身につきます。
<社員の成長とワークライフバランスをサポートする制度あり!>
■入社時から有給休暇付与(※入社月による変動あり)
■1時間単位で使える時間休も利用可能
■担当領域が広がれば在宅勤務も週2回から対応可能
※上記のほか、16時には帰らないといけない等の勤務時間をはじめ
多様な働き方の相談も試用期間終了後は対応可能です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂2-15-4 Daiwa赤坂ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 赤坂駅徒歩5分、溜池山王駅徒歩8分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,230,000円~3,999,000円 <月額> 291,602円~416,250円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は約10時間~30時間相当として、22,430円~83,000円を支給 ■昇給あり(毎年4月※売上に応じて実施、入社時期により翌々年度) ■賞与なし(売上に応じて3月の支給実績あり2024年、2025年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費または17日以上の出社で定期券代支給 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ■インフルエンザ予防接種 ■自社製品無償支給(年間12万円上限) ■ベネフィットステーションの利用 ■産休育休実績あり ■服装:オフィスカジュアル ■休憩室:有 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日/休暇: ・基本:土日祝の週休二日制 ※年7回ほど土日祝の出勤あり、振替休暇として平日休みになります ※弊社の年間カレンダーに準拠 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受電業務の経験3年以上(業界・規模は不問) ・PowerPoint/Excel/Wordを用いた基本的な資料作成ができる方 ■歓迎条件: ・営業事務、総務、秘書にて架電・受電の経験 ・電話注文受注の経験 ・健康食品・化粧品、食品業界での経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
| 事業内容 | ■事業概要: ダイレクトセリング(ネットワーク/MLM)を展開する健康食品・化粧品メーカーです。 外資系企業:本社をアメリカに置くシナジーワールドワイド社の日本法人で1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 ■展開国: 日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在) ■販売方式: ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
| 設立 | 年1999年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 43名 |
| 平均年齢 | 42歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
予約受付事務*未経験歓迎*残業ほぼ無*10時出社*私服OK*土日祝休*渋谷駅チカ
キャンピングカー株式会社
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
カスタマーサポート*充実の研修&同期と一緒♪/面接1回/服装自由/MK010149
FJUTプラス株式会社
ヘルプデスク/自社内勤務/自社サービスの運用保守/定着率約100%/月給30万円~/...
株式会社三ツ和
サポート事務*業界経験不問*基本定時退社*実働7.5h*賞与あり*長期休暇あり*駅チカ
株式会社GLORY
総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
株式会社IDEAL
”Louis Vuitton”のクライアントアドバイザー*月給28.2万~*未経験OK
株式会社プレステージ・インターナショナル【...
営業事務プレイングマネージャー◆残業月10時間程度◆年休120日以上◆年収600万円...
フレックスエージェント株式会社
【お客様サポート】未経験◎賞与2回/残業1日1h以下/年休122日/ccGPTOKx
株式会社保険見直し本舗グループ
コール事務#未経験歓迎#年間40名採用中#有給取得率89%#Web面接#残業月10h
株式会社フルクラム
事務(イベント・ライブTシャツの制作サポートなど)*第二新卒OK*服装自由*神田駅近く
株式会社アソビナ
【総合職(事務/マーケ/広報等)】未経験大歓迎/フルリモ可で全国募集!年収アップ多数...
GMOコネクトHR株式会社【GMOインター...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。