NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【赤坂/契約社員】一般事務(データ入力・庶務) ◇健康食品・化粧品/正社員登用率高/年間休日125日
仕事内容:
健康食品・美容品を会員向けに販売する当社で、会員情報の登録や注文の入力をお任せします。
販売状況の管理や既存顧客からの問い合わせ対応など、幅広い事務知識を身につけられるポジションです。
具体的には:
■入力・データ収集
・紙面およびWebで受領した注文書など各書類のデータ入力
・不備内容を相手に伝える架電業務
・メール・手紙の作成、確認、郵送手配
・社内データの収集・整理
・新システム導入やシステム変更に伴う動作確認
・現金振込の照会作業
■庶務業務
・処理済み書類のファイリング
・会員向けブログ記事の作成やメール配信
・スケジュール表・管理表の作成
・書類データの印刷・管理
入社後の流れ:
先輩スタッフによるOJT形式で、業務を丁寧にサポート。
入力するデータは会社の業績に直結するため、ダブルチェック体制でミスを防ぎながら安心して作業に集中できます。
配属部署:
男性1名(管理職)、女性1名
当社の魅力・特徴:
・正社員登用の実績が豊富で、業務をしっかり覚えれば正社員を目指せる環境です。
・会員データや注文情報は、事業を支える重要な基礎データ。日々の入力・確認作業が会社の成果に直結します。
・データ入力だけでなく、メール作成や管理表作成、データ収集など、幅広い業務に触れながら事務スキルを総合的に伸ばせます。
・新システム導入や業務改善にも関われ、ルーティン作業だけではなく仕事をより良くする面白さを感じられます。
<社員の成長とワークライフバランスをサポートする制度あり!>
■入社時から有給休暇付与(※入社月による変動あり)
■1時間単位で使える時間休も利用可能
■担当領域が広がれば在宅勤務も週1~2回で対応可能
※上記のほか、16時には帰らないといけない等の勤務時間をはじめ
多様な働き方の相談も試用期間終了後は対応可能です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂2-15-4 Daiwa赤坂ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 赤坂駅徒歩5分、溜池山王駅徒歩8分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,769,000円~3,230,000円 <月額> 249,981円~291,602円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸制 ※固定残業手当は月10時間、約19,231円~22,436円を支給 ■昇給なし※売り上げに応じて昇給実績あり(更新時) ■賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費または17日以上の出社で定期券代支給 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ■インフルエンザ予防接種 ■自社製品無償支給(年間6万円上限) ■ベネフィットステーションの利用 ■服装:オフィスカジュアル ■休憩室:有 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日/休暇: ・基本:土日祝の週休二日制 ※弊社の年間カレンダーに準拠(土日出社は年6~8回程度/振休有) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業界不問 ■必須条件: ・受電業務の経験(年数および本数は不問) ・PowerPoint/Excel/Wordを用いた基本的な資料作成ができる方 ■歓迎条件: ・営業事務、総務、秘書の経験 ・健康食品・化粧品、食品業界での経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
| 事業内容 | ■事業概要: ダイレクトセリング(ネットワーク/MLM)を展開する健康食品・化粧品メーカーです。 外資系企業:本社をアメリカに置くシナジーワールドワイド社の日本法人で1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 ■展開国: 日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在) ■販売方式: ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
| 設立 | 年1999年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 43名 |
| 平均年齢 | 42歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
2026年1月~リニューアル予定のtheSOHO運営スタッフ*目指せるキャリアUP
株式会社RJオフィス
ITサポート事務*未経験歓迎!まずは研修からスタート*年間休日130日
株式会社エーエルジェイ
事務職/未経験歓迎/年休125日/賞与3ヵ年平均5.7カ月/正社員登用有/資格取得支...
株式会社エースワンサポートサービス
オフィス運営スタッフ*キャリアチェンジ可*髪ネイル自由*土日祝休*18時退勤
株式会社RJオフィス
サポート事務*未経験OK*人柄採用*月給24.7万円以上*10時出社*賞与年3~4ヶ...
株式会社Cqree(シークリー)
管理事務|残業ほぼなし*時短勤務相談OK*ブランクOK*人柄採用
株式会社カナヤマ
*★貿易事務★*未経験大歓迎*産育休復職率90%*リモート案件有*入社祝い金
日証貿株式会社
事務サポート(未経験歓迎)/実働7時間/土日祝休み/充実のフォロー体制/ルーティンワ...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
健診アシスタント*駅チカ5分*賞与4.79ヶ月分*実働7.25h*産育休取得実績多数
医療法人社団善仁会
サポート事務【月収50万円以上スタート】残業なし*土日休み*95%以上未経験入社*T...
株式会社エンパワー FC事業部
総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
株式会社IDEAL
不動産管理事務*実務未経験OK*服装・ネイル自由*基本定時退社
株式会社カナヤマかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。