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正社員
◎入社直後からフルリモートOK ◎営業経験を活かせる ◎直行直帰OK・関東エリアが中心 ◎土日祝休み ◎残業基本なし ◎時短勤務・勤務時間の相談OK ◎30~40代多数活躍中!
人材派遣事業の拡大に伴い、
派遣コーディネート業務をお任せできる方を募集します。
お客様は、大手企業が多数!
【お仕事の流れ】
■派遣スタッフのサポート
・月1回の定期面談、交通費精算の確認
・日々の声かけやメンテナンス業務
▼
■お客様への営業・提案
・派遣契約の更新に関するやり取り
・新規案件獲得のための提案活動
▼
■その他コーディネート業務
・応募者への登録面接
・データベースへの情報入力
・各種書類の整理 など
【ここがポイント!】
★当社は派遣事業を今後の柱として本格的に拡大していく方針。
「働き方も大切にしたいけれど どうせ働くなら、やりがいも欲しい」
そんな想いをお持ちの方に、ぴったりのポジションです◎
★ ルーティンワークだけではありません。
「もっと派遣スタッフを増やすには?」 「お客様に喜ばれる提案は?」など
あなたのアイデアや経験を活かして自由に施策を考え、実行できる環境です!
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【≪フルリモートで自分らしく働ける≫】
▼フルリモートでも安心の体制
○オンライン会議やチャットで常に連携
○分からないことがあれば、いつでも相談できる雰囲気
○定期的な社内イベントあり◎繋がりも大切にできる風土
▼"生活重視"も大歓迎!
○土日祝休み×残業基本なし
〇直行直帰OK(出社ももちろん可能です!)
〇長期休暇あり!有給も取りやすい風土
〇服装自由
【≪チャレンジを応援する社風です!≫】
当社が目指すのは、何度でもチャレンジできる環境をつくること。
「ブランクがあるけれど、また働きたい」
「子育てと両立しながら、やりがいも求めたい」
そんな想いを持つ方を、全力でサポートします。
社内には「失敗しても大丈夫!」という雰囲気があり、社風は非常に穏やか◎
希望の勤務形態や疑問など、まずは面接でお気軽にご相談ください!
【一日の仕事の流れ】
9:00 始業・メール確認
10:00 応募者への登録面接(1件程度)
11:00 面接内容のデータベース入力
12:00 休憩
13:00 リモートでお客様への提案
15:00 派遣スタッフとの定期面談
16:00 各種書類整理・事務作業
18:00 終業
◎上記はあくまで想定イメージです!
生活に合わせた働き方の相談も大歓迎です!
ポイント1*完全在宅* 「生活に合わせて働きたい」と思っているあなたへ。 当社でできる3つのことをご紹介します!
【1:経験を活かして職場復帰できる】
経験をお持ちの方なら、ブランクがあっても大丈夫!
派遣スタッフの定期面談や契約更新など
これまでのスキルを存分に発揮できます◎
【2:プライベートを大切にできる】
フルリモート勤務で、残業はほぼなし。
月1回~週1回程度の訪問(関東のみ)はありますが
基本は自宅で完結できます!
【3:裁量を持って働ける】
ルーティンだけでなく、あなたのアイデアで
事業を一緒に成長させていける環境。
「どうせ働くなら、やりがいも欲しい」そんな想いに応えます。
あなたからのご応募を、お待ちしております!
ポイント2女の転職!取材リポート
『何度でもチャレンジできる環境をつくる』をミッションに掲げ、派遣事業を本格的に拡大中の同社。特徴的なのは、何と言っても働き方!入社直後からフルリモートができ、残業もほぼなし。「ブランクがあるけれど、また働きたい」「プライベートも大切にしながら、やりがいも求めたい」そんな方にぴったりの環境です。経験を活かして、自分らしく働きたい方は必見です!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態は契約社員になります ※2026年7月~正社員化を予定しております ※正社員化は勤務態度等により判断いたします |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【短時間勤務も応相談】 ※規定あり 月60時間程度の勤務も相談可能です。 お子さまの状況に合わせて 柔軟に働き方を調整できます。 ご希望の方は、お気軽にご相談ください! ※基本的にフルリモート勤務ですが 月1回~週1回程度の訪問、 3ヶ月に1回程度の全体会議への出席が必要です。 【残業について】 月平均ほぼなし!基本的に定時で終われる業務量です。 フルリモート×残業ほぼなしで、 プライベートの時間をしっかり確保できます。 お子さまの送り迎えや 家事との両立もしやすい環境です。 |
| 勤務地 | ≪フルリモート(完全在宅勤務)/関東エリア/転勤なし≫ ■本社 神奈川県横浜市青葉区桂台2-23-6 ※基本的にフルリモートですが、ご要望があれば本社や契約している会議室などで働くことも可能です ※月1回~週1回程度、都内(新宿、高田馬場など)や 1都3県エリア(東京、千葉、埼玉、神奈川)への お客様訪問が発生します。 ※年1~2回程度の出張の可能性あり(広島など全国拠点)難しい場合は相談可能です! ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
| 交通 | - |
| 給与 | ≪経験に応じて優遇/正社員募集/各種手当が充実≫ 【給与例】 ●経験3年以上の方 →月給31万2,000円程度を想定 ●経験1~2年程度の方 →月給28万5,000円程度を想定 ●経験3ヶ月程度の方 →月給22万円程度を想定 ■月給22万円~31万2,000円 ※経験や能力を考慮して決定します ※試用期間あり(7月までは契約社員/給与・待遇に変更なし) ※正社員化前提の採用です! ※通勤・営業交通費全額支給 ※携帯電話手当、リモートワーク手当あり |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ■賞与年2回(6月・12月/2024年度支給実績1~3ヶ月分。会社の業績・個人の成果に連動) ■昇給年1回 ■通勤・営業交通費全額支給 ■携帯電話手当 ■リモートワーク手当 ■資格取得支援制度 ■社外セミナー受講費補助 ■研修制度 ■インフルエンザ予防接種費用全額補助(従業員同居家族分も全額補助対象) ■服装自由(オフィスカジュアルを推奨) ■副業OK ■敷地内禁煙(本社オフィス※その他は勤務先に準ずる) 【働きやすさを追求しています】 当社は、Microsoft 365の導入・サポート業務を行う IT企業として、柔軟な働き方を推進。 フルリモート勤務を基本とし、 社員一人ひとりが自分らしく働ける環境を整えています。 【育児と両立OK】 子育てをしながら活躍しているメンバーも在籍中! 社長も子育て中ですので、できる限り事情を考慮します。 |
| 休日・休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
| 応募資格 | ≪30代~40代多数活躍│ブランクのある方も歓迎≫ ●人材派遣コーディネーターの経験をお持ちの方 (数ヶ月程度でもOK!) ●学歴不問 \このような方に向いています/ ◎ブランクがあるけれど、また働きたいと考えている方 ◎プライベートを大切にしながら、やりがいも求めたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 田辺IT産業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ★フルリモートが基本 ★土日祝日はしっかり休める ★残業少なめ!プライベートな時間も充実 ★GWや夏季、年末年始など長期休暇あり ★有給休暇が取得しやすい環境 ★年間休日は120日以上 ★充実の研修制度をご用意 ★3ヶ月に1回は全社員交流の機会あり(オンサイト) ≪具体的な事業内容≫ 『Microsoft 365』を中心とした導入支援及び運用サポートを自社ドメインとしてビジネスを展開しています。 ◎システムインテグレーション事業 ◎クラウドソリューション設計構築 ◎Microsoftソリューションサービス導入 ◎Microsoft 365 運用サポート |
| 代表者 | 代表取締役社長 田辺 光太郎 |
| URL | |
| 設立 | 2017年7月3日 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名(2025年3月現在) |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
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