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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
営業担当とマンツーマンで連携し、以下の業務を担当していただきます。
<具体的には>
・見積書の作成・提出、価格確認
・製品の発注・入荷・配送手配
・納期調整、未確定・遅延品のフォロー対応
・受発注・売上・値引きなどの販売管理システムへの入力
・仕様書・完成図・保証書などの書類作成および送付
・修理依頼の受付、日程調整、完了報告書の管理
・電話・メール・FAX・来社対応(顧客・営業・メーカー)
・社内外との連携による業務調整および書類管理
・設備機器(空調・電化・産業機器など)のインサイドセールス業務
〈教育体制について〉
入社後は本社にて、社内業務を担当するインサイドセールスの先輩社員によるOJT形式の教育を受けていただきます。
研修では、同社の基幹システムの操作方法をはじめ、製品知識、顧客情報の把握、業務の流れなど、業務に必要な基礎を段階的に習得していただきます。
目標としては、入社から約半年で基幹システムの操作をマスターし、担当営業を設定いたします。その後は実践を通じて、製品知識や顧客理解をさらに深めていただく予定です。
将来的には、西部オフィスのエリア業務も担っていただきたいと考えております。
<配属部署>都市ビルソリューション営業本部 インサイドセールス
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 岡山県岡山市南区福成 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・Excel/Word/Power Pointの基本スキルをお持ちの方 ・社内外問わず電話・メール対応が可能な方 【歓迎要件】 ・商社での事務経験をお持ちの方 <求める人物像> ・正確さと丁寧さを心がけながら、事務業務に取り組める方 ・製品や業務に対して前向きに学び、知識習得に意欲的な方 ・周囲と協力しながら、チームの一員として円滑に業務を進められる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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