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正社員
【職務内容】
■部署全体の管理、マネジメント
■労務管理
■各種規程の作成および改訂
■労働安全衛生管理
■社員教育計画立案、人材育成
■人事制度再構築 など
【組織構成】
■管理部4名(50代2名、20代2名)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 山梨県中央市中楯 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■製造業または医療機器業界における管理部門(総務・人事・経理・労務など)でのマネジメント経験 ■労務管理、人事制度運用、就業規則・各種規程の改訂などの実務経験 ■部門横断的な調整力、課題解決力、組織運営スキルをお持ちの方 ■マネジメント層として自ら考え、経営視点で行動できる方 【歓迎要件】 ■人事制度の構築・改定、組織再編プロジェクトなどの主導経験 ■安全衛生管理や教育体系構築、コンプライアンス推進の実務経験 ■医療機器・製造業における品質管理部門・生産部門との連携経験 ■経営層へのレポーティング経験、経営企画的な視点をお持ちの方 ■会社全体を俯瞰し、部門間連携を推進できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ニプロ医療電子システムズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒409-3801 山梨県中央市中楯801 |
| 事業内容 | 【概要・特徴】 東証プライム上場の医療機器・医薬品メーカー「ニプロ㈱」を親会社とする、医療用電子機器メーカーです。 ニプログループが長年にわたり培った、各種医療機器製造ノウハウと先端医療電子技術などを融合した、医療用電子機器の研究開発・製造を目的に2013年に設立されました。医療従事者だけでなく、患者さんや、商品を使用するすべての顧客の満足度を高めるユーザー目線の商品開発を基本理念として、新たな医療機器の開発、ものづくりを手掛けることにより、世界中の人々の健康維持に貢献して参ります。 【強み】 製品開発を、仕様検討から製造・品質管理まで一気通貫で行っています。親会社の営業担当者と協力し、仕様検討から入り、試作設計から量産設計、検証・評価、製品準備、製造、品質管理まで全工程に携わり、ユーザー目線に立った高品質な製品を提供しています。 また、医療機器メーカーとして世界で確固たる地位を築いているニプログループの一員であることも強みです。 【職場環境】 月あたりの平均残業時間は18.4時間で、有給休暇の平均取得日数は、11日となっています。(2024年度実績) |
| 代表者 | - |
| URL | https://nipro-amtes.co.jp/ |
| 設立 | 年2013年12月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 59名 |
| 平均年齢 | 38.2歳 |
| 主要取引先 | - |
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