NEW
正社員
【職務概要】
ERPコンサルティング部門にて、大手製造業を中心とした既存顧客に対し、基幹業務をはじめとする幅広い業務・IT課題の解決を担います。課題を仮説立てて整理し、最適な解決策を提案・推進することで、顧客の戦略的パートナーとして信頼関係を築いていただきます。
【職務詳細】
・既存顧客(大手・準大手製造業)向けのアカウント営業
・顧客課題のヒアリングと解決策(ERP・業務アプリケーション導入支援など)の提案
・コンサルタント・PMとの連携によるチーム提案活動
・経営層・部門長との折衝、長期的な関係構築
・アカウントプランの策定と実行、案件推進・クロージング
・提案資料・報告書の作成、定例会議や顧客レビューへの参加
・市場・業界動向や新規ソリューションの情報収集・活用
・(キャリア次第で)チームリードや後進育成
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル JR東西線「北新地」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1040万円 月給制:月額355000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、残業手当、交通費全額支給、子育て手当(一人15,000)、住宅手当、転勤手当、確定拠出年金、財形貯蓄制度 ■勤務時間:9:00~17:30(フレックスタイム制度有) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日、年次休暇(勤続4年未満14日、勤続4年以上20日)、リフレッシュ休暇4日、育児・産休制度 |
| 応募資格 | 【必須】 ・大手・準大手法人営業経験(アカウント営業スキル) ・IT用語の基礎知識 ・業務アプリケーションに関する法人営業経験 ・法人営業におけるIT部門長クラスとの折衝経験(5年以上) 【尚可】 ・製造業の会計・サプライチェーンの基礎知識 ・ERP製品(SAP含む)の基礎知識 ・経営企画、経理、購買部門長クラスとの折衝経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。