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正社員
【職務概要】
同社は、民間企業や行政から依頼を受け、イベントの企画・設計・運営を総合的に担うイベント会社です。
今回募集させていただくポジションはスポーツイベントに特化し受注案件推進を行いながら営業活動により領域を拡大する人材を募集しております。
所属予定の第1課は既存顧客との関係構築・継続的な案件対応が中心です。既存顧客を丁寧にフォローしながら、余力の範囲で新規案件の開拓にも挑戦いただくスタイルです。
【職務詳細】
・スポーツイベントの受注に向けた既存顧客への営業活動および深耕営業を行い、お客様のニーズに応える最適なイベントの提案をしていただきます。
・担当いただくイベントにはゴルフ、サッカー、ラグビー、バレー、バスケ、マラソン、モータースポーツ等、多岐にわたるスポーツ種目が含まれます。
・社内の企画/設計/施工の専門セクションや外部の協力企業と連携し、制作推進から現場対応を行います。
・クライアントの要望を具現化するため、社内や協力会社との調整および交渉を行っていただきます。
・各案件におけるプロジェクトマネージャー(PM)として、クライアントとの折衝・交渉および社内・協力会社との連携を図り、制作ディレクションを担当していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都目黒区東山1-17-16 東横線、日比谷線「中目黒」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:430万~670万円 月給制:月額235000円 賞与:年2回(6月・12月)※4.4ヵ月(理論年収) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 住宅手当/家族手当/リフレッシュ休暇/時短勤務/感動体験支援制度/資格取得奨励金制度/自己能力開発補助/退職金(確定拠出年金制度・確定給付企業年金)/福祉共済会/財形貯蓄制度/ベビーシッター割引制度/企業主導型保育園の共同利用提供など ■勤務時間:9:00~18:00(時差勤務制度あり/8:00~17:00、8:30~17:30、9:30~18:30、10:00~19:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日127日/完全週休二日制(土曜、日曜)/祝日/サマーホリデー(6~10月で3日間任意取得)/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇/年次有給休暇 ※イベント会社のため土日祝の出勤がある場合が多いです(平日の振替休日有) |
| 応募資格 | 【必須】 ・スポーツイベント、広告代理店、テレビ局などでスポーツの実施・推進・運営に関わる業務経験がある方、またはスポーツチームや関連団体のスポーツイベント運営に携わった経験がある方 ・普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ・スポーツイベントにおける施工、運営、進行、制作、マネジメント、またはマーケティングの経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TSP太陽 株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-16 |
| 事業内容 | 博覧会(国際・地方博覧会)、トレードショー(国際見本市、商品展示会)、フェア(物産展)、フェスティバル(記念行事、祭り)、セレモニー(各種式典)、スポーツイベント(国際競技大会)、文化イベント、コンベンションなど各種イベントの企画計画から、会場設計施工、事務局運営、会場運営管理、ディスプレイ、演出、ケータリング、マーチャンダイジング、設備機器備品のレンタル並びにイベント保険代理店業務を行っています。 また近年ではイベントサポートだけでなく、自らイベントのプロデュースも行っています。イベントだけではなく、遊休地の活用・内外装などの空間プロデュース、地域開発・地方創生などまちづくり、昨今の新型コロナウィルス・地震などの災害に対する緊急時支援など、当社のあらゆるリソースを活用し社会に貢献するなど、積極的に事業を展開しています。 XRを活用したバーチャルイベントの需要にも対応し、オンライン配信設計をはじめ、多様なニーズにお応えしています。2020年4月に会社のこれからの方向性を明確にしたヴィジョン・ミッションを策定、2021年本社及び大阪支店のリノベーションと人事制度の刷新、2022年4月にCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行うなど、積極的な経営と事業を展開、2021年度は新型コロナウィルスの環境下であるにも関わらず過去最高益を達成しています。 (1)分析・検証:開催地調査やイベントの訴求効果などのさまざまな事前調査により、イベントや事業として成立・成功するか判断材料を提供。 (2)企画:イベントテーマからコンテンツ案まで、ユーザーが求める答え、クライアントが欲しい成功の両方を実現するための企画を提案。 (3)デザイン・設計:企画から生まれたコンテンツを空間・時間・予算を考慮しながら、会場レイアウトや演出、運営・広報計画などを具体化。 (4)建設・施工:厳粛な式典や大型テント施設のほか、イベントステージやプラネタリウムドームなど、オリジナルな仮設構造物の建築施工。 (5)実施・運営:スタッフの動きや配置、来場者の案内方法や対応、メッセージ、緊急対策や連絡体系など、イベント期間中の「すすめ方」を考えます。 (6)維持・管理:イベント会期中のあらゆるトラブル・ご要望に対し、会場に常駐する専門スタッフが迅速に対応して安心・安全な環境を保ちます。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.tsp-taiyo.co.jp |
| 設立 | 年1955年2月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 19,799百万円 |
| 従業員数 | 283名 |
| 平均年齢 | 42.9歳 |
| 主要取引先 | - |
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