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正社員
【職務概要】
入社後は同社サステナビリティ推進室へ配属予定
【職務詳細】
・サステナビリティ推進室での職務内容
評価機関対応(Ecovadis、CDP、Sedex、グローバルコンパクト)
情報開示(CSRレポートの作成、HPの更新
社内外コミュニケーション(勉強会実施、サプライヤー対応、顧客SAQ対応)
気候変動に関する取り組み(データ分析、シナリオ作成)
情報収集(社内データ収集、サステナビリティに関する情報、規制関連、他社事例など)
・キャリアパス
将来的には管理部門を中心に、全社の幅広い業務を経験し、岩瀬コスファを担う人材としての成長を期待
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 大阪市中央区 道修町1-7-11 Osaka Metro堺筋線「北浜」駅 徒歩3分 Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:390万~490万円 月給制:月額235500円 賞与:年2回・業績により決算賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月 条件:変更無) ■福利厚生: 社会保険完備、借上げ社宅有、退職金制度有、家族手当:子ども手当有、保養所有(椿温泉、清里、他にリゾートトラスト社契約施設)、奨学金代理返還制度 ■勤務時間:9:00~17:30 所定労働時間:7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間125日(完全週休二日制 土曜 日曜 祝日)、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数10日)、慶弔特別休暇、夏季、GW、年末年始 |
| 応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel,PowerPoint等) ・資料作成、ビジネス文書作成能力(社内外への連絡、報告書作成など) ・語学(英語)力 (リーディング、ライティング、スピーキングも出来れば尚よし) 【尚可】 ・サステナビリティに関する実務経験・大学での勉強など ・アンケート、データ分析など統計の知識や実務経験 ・化粧品・健康食品業界に関する知識・経験 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 岩瀬コスファ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町1-7-11 岸本ビルヂング1F |
| 事業内容 | 当社は、以下の事業を研究・企画・開発からご提案する商社です。 創業以来90年以上にわたり、化粧品原料・機能性表示食品原料を取扱い、取引先様との連携によるオリジナル原材料の開発・提案を展開してきました。 これからもいままで培ってきた技術・経験を活かし、企業の基盤強化を図ることで、世界の化学産業へ貢献いたします。 ■事業内容: ・化粧品原材料、医薬品原料、ハウスホールド用品原料 ・工業用原料、電子材料の販売および輸出入 ・機能性食品、栄養補助食品原料、食品添加物の販売および輸出入ならびに受託製造 ・前臨床試験の受託 【設立90年を超える老舗企業・業界シェアNo.1】 当社が現在扱う原材料は約5,000種ですが、このミクロの世界には、まだまだ無限の可能性が秘められていま す。今後も、化粧品や健康食品に使用される原料をはじめ、様々な素材提供や開発を展開していきます。 ・化粧品原料の商社としては業界第1位、シェアも30%強を誇ります。 ・数多くの大手メーカーを取引先に持ち、幅広い商材を扱う事により業績も安定しております ・メーカーの傘下に入らず独立を保つ事により、多種多様な取引先から幅広く情報収集が可能となっております。 流行の移り変わりが早い化粧品・サプリメントにおいて、取引先への提案が出来るところが同社の強みの一つです。 ・経営状態を社員に対しオープンにし、利益を社員へ還元するスタンスです。 ・2015年に210億だった売上高が2018年で311億、経常利益も7億から16億と異例ともいれる程、業績好調な会社です。 【働きやすさ】 ・勤務地は2019年2月に転居したばかりの丸の内の新オフィスです!駅にも近く、通勤も便利です。綺麗でおしゃれな内装になっています。オフィス内は基本的にはフリーアドレスです。 ・社員の育成を惜しまない企業です。研修や資格取得の補助などにも力を入れており、例えば、勤続3年以上等の条件で社内選抜に合格すれば、有給かつ費用会社負担で6ヶ月、好きな場所へ語学・短期留学が可能です。 ・残業が少なく、産休・育休も取りやすい環境です。また有給消化率も高く、1.5時間/半日/1日と細かい単位で取得することができ、ご自身のワークスタイルに合わせて休暇を取りやすい配慮がされています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.cosfa.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 34,196百万円 |
| 従業員数 | 177名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
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