正社員
【職務概要】
入社後は同社サステナビリティ推進室へ配属予定
【職務詳細】
・サステナビリティ推進室での職務内容
評価機関対応(Ecovadis、CDP、Sedex、グローバルコンパクト)
情報開示(CSRレポートの作成、HPの更新
社内外コミュニケーション(勉強会実施、サプライヤー対応、顧客SAQ対応)
気候変動に関する取り組み(データ分析、シナリオ作成)
情報収集(社内データ収集、サステナビリティに関する情報、規制関連、他社事例など)
・キャリアパス
将来的には管理部門を中心に、全社の幅広い業務を経験し、岩瀬コスファを担う人材としての成長を期待
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 大阪市中央区 道修町1-7-11 Osaka Metro堺筋線「北浜」駅 徒歩3分 Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:390万~490万円 月給制:月額235500円 賞与:年2回・業績により決算賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月 条件:変更無) ■福利厚生: 社会保険完備、借上げ社宅有、退職金制度有、家族手当:子ども手当有、保養所有(椿温泉、清里、他にリゾートトラスト社契約施設)、奨学金代理返還制度 ■勤務時間:9:00~17:30 所定労働時間:7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間125日(完全週休二日制 土曜 日曜 祝日)、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数10日)、慶弔特別休暇、夏季、GW、年末年始 |
| 応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel,PowerPoint等) ・資料作成、ビジネス文書作成能力(社内外への連絡、報告書作成など) ・語学(英語)力 (リーディング、ライティング、スピーキングも出来れば尚よし) 【尚可】 ・サステナビリティに関する実務経験・大学での勉強など ・アンケート、データ分析など統計の知識や実務経験 ・化粧品・健康食品業界に関する知識・経験 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 岩瀬コスファ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町1-7-11 岸本ビルヂング1F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・化粧品原材料、医薬品原料、ハウスホールド用品原料 ・工業用原料、電子材料の販売および輸出入 ・機能性食品、栄養補助食品原料、食品添加物の販売および輸出入ならびに受託製造 ・前臨床試験の受託 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.cosfa.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 34,196百万円 |
| 従業員数 | 177名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。