正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【岡山/転勤無し】財務経理◆正社員/UIターン歓迎/創業以来22年間売上増継続中◆
◆◇HALEグループの主力企業である当社で財務経理職のポジションを募集します◇◆
◎創業以来22年間売上増継続中
◎景気に左右されないストックビジネス
◎グループ法人7社を支えるポジションです。
◎経験に合わせて、業務をお任せ
◎全国87拠点展開!!
◎転勤なし
◎30代社長であり、会社と共に成長いただける方を募集します!!
■業務内容:
グループ法人7社(売上100億円)を管理する経理業務全般
・決算処理、月次決算処理
・各種支払管理
・財務申告等
・その他経理業務
(※会計ソフトはTKCを使用)
■組織構成:
財務経理課 6名(男性3名、女性3名)
■グループの特徴:
・岡山シンフォニービルが本社です。
・東北から九州まで全国87か所の事業所。
・景気に左右されないストックビジネスで創業以来22年間売上増を継続中
・売り上げ105億円/社員数約1,100名
<勤務場所について>
本社は岡山のランドマークである岡山シンフォニービルの9階。
シンフォニービルをぐるりと囲む大きな窓からは、岡山のまちを一望でき、開放的な気分で働けます。
日本三大庭園の一つ後楽園内にある岡山城もオフィス内から見えます。
・シンフォニービル1階にコンビニ、書店あり。
・近くには、商店街・百貨店・銀行・郵便局があり便利です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル 勤務地最寄駅:岡山電軌線/城下駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
| 交通 | <勤務地補足> アクセス方法 ・路面電車「城下」下車 徒歩30秒 ・JR岡山駅から徒歩15分 ・天満屋バスステーションから徒歩5分 ・自転車駐輪場あり(シンフォニービルの地下に無料駐輪場有) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月上限15,000円まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 65歳 再雇用制度あり(原則70歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■自社保育園あり(岡山市内に2箇所) ■自社ホテルの宿泊割引 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ※年数回土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理のご経験のある方(1年以上目安) ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・簿記3級以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社はれコーポレーション |
|---|---|
| 所在地 | 〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル |
| 事業内容 | はれコーポレーションは、弁護士、公認会計士、税理士、中小企業診断士、社会保険労務士、不動産鑑定士、司法書士といった「士業」たちが中心となり設立した会社です。 常に時代の変化を読み、新たな時代の社会的ニーズを把握して、「風をよみ、風を味方に」した事業を拡大し、現在ではグループ経営に移行、グループ会社及び関連法人で5事業7法人へと拡大。 有料老人ホーム39カ所、ホテル2カ所、保育園3カ所、調剤薬局5カ所、食事事業36カ所、特別養護老人ホーム2カ所と、幅広い事業を東北から九州まで87カ所展開しており、グループ全体で売上100億円、従業員数1,100人を超える会社へと成長しました。 他にも、立命館大学との産学連携や企業間連携を行い、業界に先駆けたより良いサービスの開発に取り組みを行っています。 今後、さらに成長し、売上300億円を達成する会社に新たに生まれ変わる為に、弊社にない新たな視点や知識、今まで培ってきた経験をいかして、会社を支えていきたいという方を募集しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.hale.co.jp/ |
| 設立 | 年2002年8月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 5,560百万円 |
| 従業員数 | 842名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。