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契約社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【賃貸管理】自社販売物件のみ/量より質を大切にする社風の不動産運用コンサル企業/残業月20h
~不動産業界の知識を身に着けられます/事務職からのキャリアアップも可能/明確なターゲティング・事業戦略で業績は右肩上がりで好調!~
◎コンセプトマンションの企画に携われる
◎高インセンティブ!2年で売上高200%超
■業務内容:
賃貸管理業務を中心に、新築マンションの企画やマーケット調査、現状回復手配などをお任せします。
【具体的には…】
◇賃貸管理業務
・家賃の支払い管理
・契約更新や鍵の管理など入居者様対応
・退去後の現状回復手配 など
◇新築マンション企画のためのマーケット調査
◇調査結果のもと、コンセプトマンションの企画・立案・提案
※賃貸管理業務だけではなく、コンセプトマンションの企画などに携わることができるのが大きな魅力です!
■組織構成:
20代2名、30代7名、40代1名の10名のメンバーが在籍しています。男女半々で、平均年齢は30歳前後、女性管理職も活躍中しています。
コミュニケーションを大事にしながら日々業務を進めております。
■当社の強み:
【社内一貫体制】
当社では土地の購入、設計、施工、管理までを自社で一貫して対応しています。これにより、お客様に対しても迅速かつ柔軟な対応が可能です。
サービスを組み合わせた物件も取り扱っており、入居者様や購入者様への対応も自社内で担当できるのが強みです。
■当社について:
「どこにもないがここにある」を企業モットーに、自社マンションブランド「b’CASA(ビーカーサ)」、築古アパート「b’CASA re-born(ビーカーサ リボーン)」など、都心部を中心に投資用不動産を1棟販売300棟以上、中古アパート再販事業250棟の販売、賃貸管理戸数3,700戸、2年で売上高200%を超える(2022年→2024年)急成長中の会社です。
不動産テックカンパニーとして今後も金融、IT、を融合した新事業を開発中。新しい時代にふさわしいビジネスフィールドの展開を目指しています。
業績好調のため業務が増加傾向にあり、今回、新しい方をお迎えすることとなりました。多様化するニーズに合わせて早急な組織強化が求められている中で、会社全体としても2027年IPOを目指し、社員一丸となり奮闘中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間の3か月は契約社員です。正社員登用前提となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 ■インセンティブ:四半期ごとの支給 <賃金内訳> 月額(基本給):246,700円~329,000円 固定残業手当/月:53,300円~71,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 計2か月分 ■入社時の想定年収:360万円~480万円以上+インセンティブ+賞与(2年目以降) ■年収モデル: 年収490万円(29歳・未経験入社1年目)※インセンティブ平均130万円 年収650万円(34歳・課長 )※インセンティブ平均 130万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種資格取得支援制度 ■各種研修制度 <その他補足> ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当(賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士) ■再雇用制度あり ■社宅あり ■オフィス内禁煙(ビル内電子タバコ喫煙室完備) ■社内イベント(目標達成打ち上げや忘年会など、社内イベントも活発に行なっています。息抜きだけでなく、時には会社としてのビジョンや目標を共有。職種や社歴に関係なく、職種や部署の枠を超えた社員同士のつながりを強め、チームワークを高めることにつながっています) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休日:土日祝 ■休暇:年末年始、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ≪職種未経験歓迎・業種未経験歓迎≫ ~学歴・経験は不問です!経験や資格も大切ですが、それよりも人柄ややる気を大切にしています!~ ■歓迎要件: ・賃貸管理のご経験 ・賃貸不動産経営管理士や宅建をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 藤和コーポレーション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F |
| 事業内容 | ■事業内容: 住宅・ビル・商業施設のデザイン・設計業務・住宅・ビル・商業施設の建設事業 住宅・ビル・商業施設・リニューアル・コンバージョン企画提案 土地・建物分譲企画販売・土地造成分譲企画販売 アスベスト調査・除去・封じ込め事業(環境事業部) 地質調査・地盤改良工事事業・住宅免震施工事業 ■ビジョン: 入居者様とオーナー様とのご縁を大切にし、顧客満足を最優先した、 誠実で正直な業務とサービスに努める事が我々の使命である。 入居者様とオーナー様より「感謝」をされ「有難う」と言って頂ける業務の仕方を考え、実行する。 全社員が理念を基に行動し、他の行動に目をくばり、 優しさと思いやりを持って業務を遂行し、他人と自己の幸せのために実践する。 ■特徴 同社の特徴は、大手企業が比較的手を出しにくい土地を仕入れ、その土地に高付加価値の建物を建てることで各社と差別化を図っています。また、デザイナーズマンションを主に扱っていますが、販売先は投資家がメインとなっており非常にニーズのある物件であり、空家率も低いです。 |
| 代表者 | 高岡 政彦 |
| URL | https://towa-corporation.jp/ |
| 設立 | 年1995年5月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 3920百万円 |
| 従業員数 | 60名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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