正社員
【職務概要】
同社は創業から僅か5年というスピードで売上127億円を達成した急成長ベンチャー。
クライアントの商品・サービスを伸ばす、インフルエンサーマーケティング・ SNSマーケティングだけでなく、 自社で事業を立ち上げる0→1にも力を入れ更なる飛躍を遂げようとしています。 立ち上がっている新規事業の黒字化に向けて、既存メンバーと共に伴走して事業を推進できるメンバーが必要です。 事業の改善、経営課題の解決に向けたプロジェ クトの推進を実務担当者として実施していただくことがメインとなります。
【職務詳細】
経営陣とともに、会社全体の戦略づくりと事業成長の推進支援を担うポジションです。 経営企画部のメンバーと一緒に業務を進めながら、数字・情報・仮説をもとに「どうすれば会社がもっと良くなるか」を考え、実行し、経営の意思決定を支えます。
未経験の方でも、先輩メンバーが丁寧にフォローしながら一つひとつの業務を進めていくため、安心して挑戦でき、実践を通じて経営視点を身につけられる環境です。
● 経営陣と連携し、会社全体の戦略立案・実行をサポート
● 各事業のKPI進捗管理
● 社内プロジェクトの推進サポート(業務改善・生産性向上など)
● 市場・業界データのリサーチ/レポート作成
● M&Aに関する業務のサポート(資料作成・調査・交渉補助)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【本社】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F JR山手線「渋谷」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:420万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:2回 昇給:2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当/家賃補助制度(条件つき)/育休・産休制度/慶弔見舞金制度/健康診断受診制 ■勤務時間:11時00分~20時00分(実働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ● 経営層と近い距離で働きたいという意欲のある方 ● 市場価値を高めたいという向上心のある方 ● 指示待ちではなく、自ら課題を見つけて動ける主体性 【尚可】 ● 下記いずれかの経験をお持ちの方 └経営企画・コンサル・金融・ベンチャー等での実務/インターン経験 └営業の経験 └事業推進/改善の経験 └コンサルティングファームでの実務経験 ● ロジカルシンキング・定量分析力 ● ファイナンス・会計の基礎理解 ● Excel/Googleスプレッドシートでのデータ整理・簡易分析スキル ● 企画書・提案資料作成力 ● 店舗管理や店長のご経験 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ナハト |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
| 事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
| 代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
| URL | https://nahato.co.jp/ |
| 設立 | 年2018年7月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 386名 |
| 平均年齢 | 26.7歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。