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正社員
#月給30万円~#基本的に定時退社#家賃補助あり#特別休暇・有給取得しやすい#産休・育休実績あり#資格取得支援制度あり#20代の若手社員が活躍中#全国100店舗超の安定基盤#未経験OK!OJTでしっかりレクチャー
【Point.1】未経験OK!入社後は先輩社員によるマンツーマンのOJTで安心
【Point.2】20代の若手社員が多く在籍しており、同年代の仲間と一緒に働ける
【Point.3】創業36年・全国100店舗超による安定感が抜群
会長の秘書および本社の受付業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■会長のスケジュール管理・来客対応などのサポート業務
■来客の受付・応対などの受付業務
■会議室予約や備品管理などの事務・総務業務
■電話応対やデータ作成などの諸業務 など
\未経験から安心スタート!/
入社後は先輩社員によるマンツーマンOJTがあるので、
未経験の方も安心して業務を学べます。
20代の若手社員が多く、同年代の仲間と一緒に成長できる環境です!
\求める人物像/
「先回りしたサポート」や「思いやりある接客マナー」などの気配りができる方、
誰とでも明るくコミュニケーションが取れる方なら大歓迎。
特別なスキルや経験は必要ありません。
社会人経験を活かして、無理なくスタートできます♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【グラートってどんな会社?簡潔にご紹介します!】
当社は「関西でNo.1の不動産会社にしよう!」という想いから1989年に大阪・十三で創業し、今では全国100店舗以上を展開。日本顧客満足度調査で近畿エリアトップクラスの高い評価を誇り、地域に根ざしたサービスで多くのお客様から信頼を集めています♪安定した経営基盤と、社員一人ひとりの成長を大切にする社風が魅力。未経験からでも安心してスタートできる環境が整っているので、長く安心して働きたい方にピッタリの会社です◎
【ゼロから始める新しいキャリア!手厚いOJTで安心してスタート】
未経験の方でもしっかりサポート!当社では、入社後に先輩やベテラン社員によるマンツーマンOJTがあり、業界知識や業務の流れをイチから丁寧に教えます。人と話すことが好き、サポートすることが好き――そんな気持ちがあれば大丈夫♪特別なスキルや経験は一切不要です。未経験からでも安心して新しいキャリアをスタートできます!
【教育制度について】
*\未経験の方でも安心してスタートできる教育制度をご用意/*
入社後は、先輩社員によるマンツーマンOJTで、業務の流れや必要な知識を基礎から丁寧に指導。分からないことはすぐに相談できる環境です。また、異業界からの転職者も多数在籍しているのでご安心ください♪
【資格取得支援について】
\手厚い資格手当あり!/
「賃貸不動産経営管理士」や「宅地建物取引士」をはじめとする、業務に役立つ資格を取得すると、毎月資格手当を支給します!
ポイント1未経験から月給30万円~! 安定企業で、あなたらしい毎日を実現しませんか?
「プライベートも大切にしたい」「自分らしい働き方を叶えたい」
そんなあなたにピッタリな環境が、ここ大阪にあります♪
賃貸住宅サービスを通じて、
関西トップクラスの高い顧客満足度を誇る当社。
創業36年・全国100店舗超の安定基盤で、
安心して長く働ける環境をご用意しています。
★残業ほぼなし&基本定時退社
★未経験から月給30万円~
★特別休暇や有給休暇も取得しやすい
★家賃補助や資格手当など福利厚生も充実
★産育休の取得実績あり
「仕事もプライベートも充実させたい」
「安定した環境で長く働きたい」
という方なら大歓迎です。
あなたの“自分らしい働き方”
ここで叶えてみませんか?
ポイント2充実した福利厚生&休日休暇であなたらしく働く♪
*\働くあなたをサポートする充実の福利厚生/*
◎昇給随時!あなたの頑張りをしっかり評価
◎賞与年2回(6月・12月)の支給実績あり
◎保養所利用可!プライベートも充実
*\あなたらしく働ける多彩な休暇制度/*
◎GW・夏季・年末年始休暇でプチ旅行もOK
◎有給休暇の取得しやすさバツグン
◎年間休日120日!たっぷり休める環境
ポイント3受付×秘書、両方のスキルが身につくお仕事◎
受付と秘書、両方の業務を経験できるのがこの仕事の魅力。来客対応やスケジュール管理など、会社の“顔”として活躍しながら、役員やスタッフをサポートする“縁の下の力持ち”としてもやりがいを実感♪未経験からスタートしても、先輩のサポートやOJTで着実にスキルアップが可能です。人と接することが好きな方、誰かの役に立つことに喜びを感じる方にピッタリのお仕事です◎
ポイント4女の転職!取材リポート
【基本定時退社】【特別休暇あり】【産休・育休取得実績あり】など、働きやすい環境が整っている同社。全国展開する賃貸住宅サービスグループの一員として、安定した基盤と成長を続けている会社です!未経験の方でも安心してスタートできるよう、業界知識や業務の流れをイチから丁寧にサポートします。「自分らしく働きたい」「新しいことに挑戦したい」という方にもおすすめの職場です♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
| 勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分) ◎原則定時退社で残業はほとんどありません♪ |
| 勤務地 | ≪基本定時退社/転居を伴う転勤なし/UIターン歓迎≫ 【大阪本社】 大阪府大阪市淀川区東三国2-37-10 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
| 交通 | 大阪メトロ御堂筋線「東三国駅」より徒歩5分 |
| 給与 | 月給30万円~+賞与年2回+交通費全額支給 ※経験等を考慮の上、規定により決定 ※上記金額には固定残業代(30時間分/7万円~)を含む。超過分は別途支給します。 ※試用期間3カ月あり(本採用時と同条件) |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給随時 ◆実績賞与:年2回(6月、12月)※規定有 ◆交通手当全額支給 ◆社会保険完備 ◆保養所あり ◆屋内禁煙(指定の場所でのみ社内喫煙可能) 【育児と両立OK】 *\ライフイベントをしっかりサポート!/* 結婚や出産など人生の節目には、祝い金や特別休暇などの制度をご用意!家庭や子育てと両立しながら安心して働ける環境が整っています。 |
| 休日・休暇 | 〈年間休日120日〉 ◆週休二日制(土日) ※月に1度土曜出勤 ◆祝日 ◆GW/夏季/年末年始休暇 ◆特別休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇※取得のしやすさ◎ 【産休育休活用例】 ☆産休育休活用実績あり! シングルマザーの社員など、ママさん社員も働き方を柔軟に調整しながら活躍中です。 |
| 応募資格 | \20代活躍中!/ ◆未経験OK ◆学歴・年齢不問 ★不動産業界での経験は一切必要なし ★未経験からの入社実績も多数 \こんな方大歓迎/ ◇人と話すことが好きな方 ◇何らかの接客経験がある方 ◇不動産業界の知識をお持ちの方 ◇仕事もプライベートも充実させたい方 ◇オフィスワークに憧れのある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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