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正社員
【募集背景】
当社は2024年9月、アルフレッサグループの一員として新たにスタートしました。長年培ったCRO事業の実績をもとに、製薬・医療機器分野における安全性情報管理業務の需要拡大に伴い、組織体制を強化しています。
現在は「挑戦と創造」をキーワードに、従来の枠にとらわれない新しい働き方と仕組みづくりを推進中です。リモートワークやフレックス制度など、柔軟で働きやすい環境のもと、主体的に考え行動できる方、チームをリードして組織の成長を共に支えてくださる方を求めています。
【職務内容】
メディカルインフォメーションセンターに関する業務をお任せします。
■医療情報の一元管理業務
・医療機関より提出されるドキュメントのエントリー
・患者様より提出されるドキュメントのエントリー
・関係各社へのメール・電話連絡
・患者様ごとの投薬スケジュール管理
・医薬品関連資材の発送作業
■コールセンター業務
・患者様や医療関係者との質疑応答対応
・患者様・患者家族への投薬スケジュール連絡・管理
・コールセンターで収集した内容の記録・管理
・コールセンターで収集した副作用情報の報告
・コールセンターFAQの管理・更新
・クライアントとの窓口対応
・派遣社員管理
メディカルインフォメーション担当者として、患者様に寄り添ったサポート体制の価値向上、適切な医療情報の提供をもとに、新たな事業の展開をともに創造し担っていただくことを期待します。
【働き方】
■ 週2~3日在宅勤務可
※入社後3カ月は導入研修を予定していますので、原則オフィスへ出社していただくことになります
■フルフレックス制度 で、育児・通院・介護など生活スタイルに合わせた勤務が可能
■平均残業時間は月10時間 と少なめで、ワークライフバランスを重視
■短時間勤務制度(最短6時間)あり
【安心の福利厚生】
■退職金・財形貯蓄・従業員持株会、遺族年金など、大手グループならではの手厚い制度
■定期健診、婦人科検診、人間ドック補助、ストレスチェックなど健康支援も充実
■副業可(講師・翻訳・ライターなど実例あり)、柔軟なキャリア設計が可能
【ライフイベント支援】
■育休取得率・復帰率ともに100%。男性社員の育休実績もあり
■介護・看護休暇、時短勤務、在宅勤務の組み合わせも柔軟に運用
【キャリア支援…
| 募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■以下の経験が一つでもある方(経験年数1年以上) ・CRO業界経験 ・SMO業界経験 ・OAスキルとしてはWord、Excel、Power pointが必要です。 【歓迎要件】 ▼コールセンター業務経験 ▼臨床現場経験 ▼データエントリー、データリレーションスキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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