NEW
正社員
■現場訪問や社内訪問、派遣中にサービスと顧客サポートを提供する
■現場でのすべての設置、修理、メンテナンス、テストタスクを管理します
■エラーや技術的な問題を診断し、適切な解決策を決定する
■タイムリーで詳細なサービスレポートを作成する
■プロセスのタイムリーかつ正確な文書化を確保する
■車両を安全に操作し、現場自動化システムを使用する
■会社が定めたすべての手順とプロトコルに従う
■技術チームと協力し、組織全体で情報を共有する
■顧客の要件を理解し、適切な提案や説明を行う
■顧客ファイルの処理について顧客に連絡する
■顧客との良好な関係を築く
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■フィールドサービス経験2年 ■理系分野の専門学位 ■英語読み書き |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。