正社員
【職務内容】
同社は電子マンガ配信サービスを主軸に、事業領域の拡張を進めています。
本ポジションは、役員直下の部門長候補のもとでマーケティング実務を担い、戦略を形にする中心メンバーとして活躍いただきます。
具体的には以下の役割をお任せします。
■マーケティング戦略に基づいた施策の企画・実行
■各種データ分析、KPIモニタリング、効果検証と改善提案
■ブランド認知向上のためのキャンペーン企画やタイアップ業務サポート
■ユーザー獲得施策(サービス内イベント、SNS広告運用、PRマーケ、マスマーケ等)の企画・実施
■CRM施策(プッシュ通知、メールマーケティング、キャンペーン設計等)の実行
■広告代理店・制作会社など外部パートナーとの連携、進行管理
【求める人物像】
■データとクリエイティビティをバランス良く活かせる方
■自ら課題を発見し、戦略を描き、チームをリードして成果に結びつけられる方
■既存の成功体験にとらわれず、新しい市場やサービスにも柔軟にチャレンジできる方
■複雑な事業環境下でも、ステークホルダーを巻き込み推進力を発揮できる方
■同社のビジョン・ミッションに共感し、エンターテインメントやコンテンツビジネスの可能性を広げたい方
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■デジタルマーケティングの実務経験(3年以上) ■下記いずれかの具体的な実務経験 ・ブランドキャンペーンの企画から実施までの主担当経験 ・アプリ/ウェブサービスでのユーザー獲得・利用促進の実務経験 ・SNS広告、リスティング広告等の運用経験 ・CRM施策(LINE OA、プッシュ通知、メールマーケティング等)の企画・運用経験 【歓迎要件】 ■デジタルプラットフォーム(アプリ・サブスクリプションサービスなど)のグロース経験 ■エンターテインメント/コンテンツ(マンガ、アニメ、ゲーム等)業界での経験 ■ブランド戦略・コミュニケーション戦略の立案・実行経験 ■大規模デジタル広告運用の実務経験 ■CRM施策の知見 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。