NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国際部 営業2Grにて、海外営業サポート、貿易事務業務など海外向け受発注管理や納期、輸出オペレーションに従事して頂きます。
【具体的には】
■営業アシスタント業務(注文書、指示書作成、PC入力等)
■船積書類の作成(インボイス、パッキングリスト等の船積書類作成)
■通関業務との対応業務
■工場製造部門と納期調整
■担当エリア:アジア圏(韓国、中国、台湾etc)
海外売り上げが伸びてきており、よりグローバル化に向けた施策や人員対策を実施しております。業務改革化を推進している事から、改善提案も歓迎の環境です。
【キャリアパス】
将来的なキャリアプランとして、海外拠点からの問い合わせ対応、見積・納期回答、工場との調整などのインサイドセールスの道もございます。
【働き方について】
平均残業:5~10時間/月
【配属部署】
国際部 営業2Gr:管理職1名 営業4名 事務アシスタント6名(正社員)
国際部は80%近くが中途社員のメンバーで構成されています。経験の長い中途社員が多く、OJT制度による教育は徹底しております。営業とアシスタントは風通しがよく、相談し合いながら業務に取り組めます。
【募集背景】
売り上げ拡大による人員増強。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■貿易事務または営業事務のご経験 ■英語力(ビジネスでの使用経験) ■PCスキル(EXCELやWordの基本的な操作、Vlook関数等) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。