求人数455,971件(12/12 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【TRUSTART株式会社】【八丁堀】カスタマーサクセス◆不動産業界のDX推進SaaS/土日祝休み/年収500万円~/週1在宅【転職支援サービス求人】(正社員)

TRUSTART株式会社 求人更新日:2025年12月3日 求人ID:39106856
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)


【八丁堀】カスタマーサクセス◆不動産業界のDX推進SaaS/土日祝休み/年収500万円~/週1在宅


【週1在宅可/急成長中ベンチャー/不動産業界の「アナログな常識」を根本から変える不動産データ提供サービス事業を展開/年休120日以上/土日祝休み/残業月30h程】

不動産業界に特化したビッグデータを提供するSaaSプロダクトを開発・提供しており、不動産テック市場の拡大に伴い、当社のプロダクトに対する需要も急速に高まっています。顧客の成功とビジネス成長を支援するため、カスタマーサクセス担当を募集します。

■業務内容:
◇導入初期のサポート
導入いただいた顧客へ導入支援のミーティング実施(月100件程度を2,3人で担当予定)、定着支援
◇メール・チャットでの顧客対応
◇FAQ/ヘルプサイト反映・運用
◇顧客フィードバックの集約と、開発や営業チームへの還元
定常業務の標準化と、新たなサポート設計
◇ロータッチ/テックタッチ化の推進
◇オンボーディングプログラム設計/支援
利用目的に応じたステップ設計やナレッジの共有
◇利用状況ログ等の分析と「なぜ活用が止まったのか」の仮説検証

■R.E.DATA:
不動産ビッグデータプラットフォームで、不動産登記情報をデータ化し、相続や売買などの変化もいち早く把握できるサービス。データ提供だけでなく、データを営業リスト化し、DM発送の代行等もでき、顧客のマーケ活動の支援まで一気通貫で行えます。

■組織構成:
営業部は正社員17名(内リーダー5名)、パート3名で平均年齢30代前半、男女比7:3の組織です。
現在は営業メンバーがカスタマーサクセスまで担当しており、今回はカスタマーサクセス専任1人目の採用となります。

■期待する役割:
不動産業界のアナログな常識を変えるため、100万件超のデータを搭載したプロダクトを通じて、業界のDXを推進しています。
本ポジションは、データを正しく“使える状態”にするために、単なるFAQ対応に留まらず、お客様が自走できるようにナレッジを整備し、ツールの使い方だけでなく、仕組みで顧客課題を解決する伴走者としての役割を担っていただきます。
具体的には、チャット・メール対応やFAQ整備、オンボーディングプログラム設計などを通じて、初期定着・継続利用の土台を構築。お客様の利用状況や声を拾い、プロダクトチームへのフィードバック、新機能開発等にも携われます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
待遇変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
【新】オフィス
住所:東京都東京都中央区八丁堀2丁目14-1 住友不動産八重洲通ビル 8F
勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):308,286円~493,257円
固定残業手当/月:108,382円~173,411円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
416,668円~666,668円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※オファー年収については、選考を通じて経験やスキルを考慮して決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■最新ITツール導入(ChatGPTなどの生成AI、Notion、Slackなど)
■書籍購入補助制度

<その他補足>
■定期健康診断(年1回)
■副業OK(届出制)
■定期的な1on1の開催
■新入社員歓迎会
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、特別休暇(入社時に試用期間に活用できる休暇を3日間付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験をお持ちで、SalesforceやZendeskなど、CRM/サポートツールの基本操作が可能な方
◇Webサービスにおけるカスタマーサポート経験(1年以上)※メール・チャット・FAQ対応など
◇顧客の初期活用・継続支援における実務経験(1年以上)

■歓迎条件:
◇SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
◇不動産業界勤務経験
◇顧客の行動データ分析経験
◇カスタマーサポート組織のマネジメント経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 TRUSTART株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館7F
事業内容 ■事業内容:
不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業
代表者 -
URL https://www.trustart.co.jp/
設立 年2020年5月
資本金 400百万円
売上 -
従業員数 45名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ