NEW
正社員
・インルームダイニング(ルームサービス)の運営管理全般
・サービスチームの指導・教育・スケジュール管理
・オーダー受付(電話応対)、サービス、バッシングなどオペレーション全体の統括
・メニュー内容・提供手順・サービスタイミングの管理
・ゲストからの要望・クレーム対応および改善策の立案
・売上・コスト・在庫管理の補助
・部門間連携(キッチン、ハウスキーピング、フロント等)によるオペレーション最適化
・開業準備におけるマニュアル整備、備品手配、スタッフトレーニング
・深夜帯を含むサービス対応および緊急時の判断・対応
| 募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷字箕作沢450番1他 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 給与はご経験により応相談 |
| 休日・休暇 | ■年間休日113日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇等 |
| 応募資格 | ・オープニングスタッフとして、日本を代表するラグジュアリーホテルを我々と一緒に創っていただける方 ・ホテルまたはレストランでの料飲サービス経験 ・インルームダイニングまたはレストランでのリーダー/スーパーバイザー経験 ・基本的なレストランオペレーション・衛生管理知識 ・チームマネジメントやスタッフ教育の経験 ・お客様満足を第一に考え、柔軟かつ迅速に対応できるホスピタリティマインド ・日本語ならびに英語での高いコミュニケーション能力および問題解決力 ・柔軟なスケジュール対応(早朝・深夜勤務を含むシフト制) ・PCスキル:基本レベル(Word 、Excel、Power Point、メール等) ・ブランドスタンダードを理解し、取り組める方 【歓迎スキル】 ・ラグジュアリーホテルでの勤務経験 ・新規開業ホテル・レストランでの立ち上げ経験 ・英語による接客・コミュニケーションスキル ・ワイン・ドリンク知識(ソムリエ資格保持者歓迎) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 三井不動産リゾートマネジメント株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 三井不動産リゾートマネジメント株式会社は、三井不動産株式会社の子会社としてHOTEL THE MITSUI KYOTOなど国内ラグジュアリーホテルを運営しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2017年10月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。