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正社員
【職務概要】
人事総務課に所属して、社内研修の事務局としての運営全般、及び企画立案を担当します。
他にもご経験に応じて人事総務業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・社内研修の事務局としての運営全般、及び企画
※新入社員・中途社員研修・評価者研修のコーディネートから研修中の講師サポートなど
■その他の業務内容:
・評価制度、人材育成制度(自己申告、社内公募など)の運用管理
・昇格審査関連業務
・再雇用制度の運用管理
・社内会議の定例資料作成とスケジュール調整
※その他ご経験に応じて採用・労務・給与計算など
■組織体制:
・8名にて人事・総務・労務に関する業務を遂行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 京都市下京区七条御所ノ内南町103 ワコール京都ビル 4階 JR京都線「西大路」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:380万~450万円 月給制:月額255000円 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績(3か月分) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当上限月額55000円支給、家族手当/配偶者10000円/月、子3000円/月、住宅手当/規定による、退職金制度/勤続3年以上 ■勤務時間:9:30~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日121日、週休2日制(土日祝日)年間有給休暇10日~20日 慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業他 |
| 応募資格 | 【必須】 ・社内研修の運営のご経験 【尚可】 ・採用・人事・労務関連のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社七彩 |
|---|---|
| 所在地 | 〒601-8530 京都府京都市南区吉祥院中島町29 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・店舗、商業施設の企画、デザイン、設計、施工 ・展示会、催事の企画、デザイン、設計、施工 ・マネキン及び各種ボディの製造、販売、レンタル ・各種陳列什器の製造、販売及び成型物の制作、販売 ・衣服及び雑貨、室内装飾品、身の回り品の製造、販売 ・病医院空間のデザイン、設計、施工/住空間インテリアコーディネート ■同社の特徴: ・世界で初めてのFRP(ポリエステルガラス繊維強化プラスティック)を素材としたマネキンを開発した同社は現在も新しいマネキンを常に創り続けています。また、それに留まらず内装工事や店舗設計等、多種多様な空間プロデュースにも力を注いでいます。 ・人を何よりの「財産」と考え、人を大切にする会社である同社は、社員の成長を助ける制度にも力を入れており、グローバルに活躍できる人材育成を行うための「支援制度」も設けています。会社が費用を負担する資格取得支援規定や、通信教育講座受講支援もあり、これらの制度を利用し、社員は資格取得のための勉強や、さまざまな講座を受講したりしています。 ■事業の特徴: 高度化する顧客のニーズに応えるため、空間創造の視点から事業を展開しており、マネキンの製造販売やレンタルから什器の開発、現在は商業施設の空間プロデュースまで裾野を広げています。「クリエイターの感性」と「マーケターの視野」を持ったプロフェッショナルとして、質の高いサービスを提供していきます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.nanasai.co.jp |
| 設立 | 年1946年7月 |
| 資本金 | 90百万円 |
| 売上 | 8,032百万円 |
| 従業員数 | 199名 |
| 平均年齢 | 44歳 |
| 主要取引先 | - |
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