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正社員
・電話応対
・来客の応対
・事務所でのミーティングの準備
・様々な書類の作成・修正、データ管理、印刷・コピー、ファイル作成、資料管理
・裁判所、公官庁への提出書類の作成など訴訟、登記のサポート
・経理業務
・その他弁護⼠、オフィスアドミニストレーターの補助業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京駅各線から歩いてすぐの場所にある法律事務所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 年収:400万円~(ご経験・スキル・前職での給与を考慮し決定) 賞与:原則なし(業績によっては支給の可能性あり) 有給休暇:入所時点で20日分付与 その他休暇:夏季休暇、年末年始休暇 社会保険:完備(協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 土日祝休み 有給休暇:入所時点で20日分付与 その他休暇:夏季休暇、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 必須:ビジネスでの英語使⽤経験必須 (英語スキル目安:TOEIC720以上。簡単なメール、電話応対ができる) 経理、もしくは法律事務の経験がある方は優遇! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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