正社員
普通鋼・特殊鋼材および非鉄金属を取り扱い、小ロットから量産までお客様のニーズに合わせて製品を加工メーカー。
長野県外のお客様からのご注文にも翌日出荷をモットーとし、短納期と品質の良さにこだわって成長を続けている企業です!
【具体的な業務内容】
生産管理業務全般をご担当いただきます!
・販売、需要予測に伴う鋼材の購入手配
・鋼材の在庫管理、手配
・生産計画の立案、進捗管理
お客様のニーズに迅速に応えるため、材料は予め在庫を持つようにしています。
都度市況感を見定め、需要を予測し、材料を計画的に手配できるよう管理していただきます!
※仕入れ、生産手配、進捗管理、納品を一気通貫で行っています。
そのため今回の採用ポジションでは、受注後の社内対応の取りまとめをする役割も担っていただきます。
■評価制度:明確な評価制度を導入。同社には明確な評価制度があり、従業員と会社が共に発展できるように評価基準を公開しています。
所属部署での定期面談、人事定期面談あり。
【このお仕事のやりがい】
・生産管理は、製品生産のための原材料調達から工程管理、出荷までの全てのプロセスに携わり、管理する重要なポジションです。
幅広い業務に携わり、状況を把握することで、製造現場の効率化から生産品質の向上へ導いていく、責任とやりがいのあるお仕事です!
【キャリアパス】生産管理業務の経験を積んでいただき、いずれは以下の業務にも携わっていただきます。
・フィリピン現法の工場管理全般 ・東海地域・関西地域の販売先の新規開拓
【職場環境】事業所人数:100名/部署人数 製造部:約70名、管理・営業部門:約30名/同業務:課長1名・メンバー6名
【募集背景】増員(購買から商品を覚えていただき、課長とメンバーとの間でまとめてほしい)
【入社後の流れ】安全教育、OJT制度、業務で必要な資格の取得補助
◆このお仕事が向いている方
・ものづくりに興味がある方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え行動できる方
・数字に抵抗がなく、計画力のある方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
| 募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 長野県諏訪市大字豊田 上諏訪駅から車9分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~500万円 【モデル年収】 ・20代:月給26万円/年収400万円 ・60代:月給41万円/年収500万円 【月給】 260,000円~410,000円 【手当】 ・通勤手当:実費支給(上限18,000円) ・残業手当:全額支給 ・家族手当:配偶者10,000円、子5,000円/人 ・住宅手当:家賃の半額(上限20,000円/条件有) 【賞与】 年3回 (昨年実績:3.6ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08時20分~17時20分 休憩:60分 ※残業時間:20~30時間/月 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・財形貯蓄制度 ・定期健康診断/ストレスチェック ・制服貸与 ・慶弔見舞金 ・親睦会 |
| 休日・休暇 | 土日祝/週休二日制 ※年間休日:116日 ・夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇 ・有給休暇(入社6か月後10日付与) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】製造業での生産管理経験 【尚可】マネージメント経験者 ≪必要な資格≫ - ≪学歴≫ 不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社シュタール |
|---|---|
| 所在地 | 〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田123-5 |
| 事業内容 | ■事業内容: 特殊鋼材や非鉄金属の六面フライス研磨加工を主たる商品に、日本全国を対象に営業を展開し、販売。製品は産業用ロボット、FA機器、半導体、金型等に使用されるプレートなど幅広く使用されており、製造業へ鋼材を安定供給しています。 ■経営理念、経営方針: ”供給責任を果たす”を合言葉に、私たちはさまざまな金属加工業者様がものづくりに必要とする母材の供給を主たる事業として展開して参りました。延べ800社以上の材料供給に取り組む中で、供給責任を果たす為の三つの要素があることがわかりました。 1つ目は、顧客の受注実績に基づき、毎年必要な在庫量を見直しながら常にタイムリーな状態を維持すること。 2つ目に、会社全体の情報がシームレスに流れる仕組みで効率的な運用ができるテクノロジーを活用すること。 最後にその仕組みを活かし社員が活躍できる環境づくりに力を注ぐこと。 私たちは供給責任を果たすことによって顧客に対し大きな貢献ができると考えております。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.stahl-ltd.co.jp/ |
| 設立 | 年1998年6月 |
| 資本金 | 12百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 103名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
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