NEW
正社員
*大手企業での営業事務◎
*フルリモート研修・英語力不問
*年間休日123日
*充実の研修制度で安心スタート!
*月給25万円~(月収29万円~も可!)
*服装/髪色/ネイル自由
\どんなお仕事?/
グローバルに活躍する大手企業にて、輸出入に関わる事務サポートをお願いします。
海外との取引を支える、やりがいのあるポジションです!
【主な業務内容】
*営業さんのアシスタント事務
・専用システムへのデータ入力
・資料作成のお手伝い(フォーマット修正程度でOK)
・メール対応、電話対応 など
【未経験でも安心の理由】
★英語力は問いません!
英語がわからなくても出来る業務がたくさん!
使用する英語の単語や文章は決まっていますので、
一部を覚えればあとはスムーズに進められます!
★PC操作に自信がなくてもOK
「パソコンは初めて…」という方も歓迎!
基礎からしっかり学べる環境で、最初は簡単な業務からスタート。
できることを一つずつ増やしていけるので無理なく成長できます◎
※AI活用で業務効率化も推進中
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【《経験よりも「やってみたい」という前向きな気持ちを重視♪》】
【1】仲間と一緒に成長できる環境
今回は大規模募集のため、同期入社のメンバーが多数!
研修を共に受けた仲間がいるから、 困ったときは相談し合い、刺激を受けながら成長していけます◎
【2】手厚いサポート体制
入社後の研修・教育プログラムが充実◎ 一人ひとりの理解度を確認しながら丁寧に進めていくので、 初めての方でも安心してスタートできます。
【3】描きたい未来を実現できる
単に業務をこなすだけでなく、「これからどんなキャリアを築きたいか」「どんな自分になりたいか」 一人ひとりの想いをしっかりヒアリング。
その実現に向けた具体的な提案とサポートを行います。
新しい一歩を踏み出すあなたを、私たちが全力でバックアップします!
【《働きやすさバツグンの環境も魅力です!》】
◎年間休日123日
◎土日祝休み
◎残業時間は月10時間程度
◎時間外手当1分単位で全額支給
◎資格取得支援制度
(キャッシュバックあり)
◎オフィス系講座あり
◎服装、髪色、ネイル自由
◎産育休取得・復帰実績100%
長期的に安定して働ける環境が整っていますので、成長を続けながら安心して働ける職場です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
★グローバルビジネスの実務知識が習得できます!
輸出入の流れや書類の扱い方など、国際取引の基礎から学べます。 どの業界でも通用する専門スキルが身につきます。
★社会人の基礎となるビジネススキルが確実に習得できます!
メールや電話での適切なコミュニケーションなど、どこでも活かせる基本が学べます。
【資格取得支援について】
\サポート環境があるから、ステップアップできます!/
あなたの頑張りをしっかり還元◎
資格の勉強を専任の講師に質問をすることも可能♪学びたい姿勢をとことんサポートいたします!
ポイント1世界とつながるお仕事、始めませんか? 未経験大歓迎★39ヶ国展開の人材会社で“手に職”をつけよう♪
世界39の国と地域でサービスを展開している
グローバル人材企業ランスタッドが、
新しいキャリアを応援します!
*国際物流を支える営業事務のお仕事*
海外とのやりとりに必要な書類作成やスケジュール管理など、
海外のお取引の舞台裏を支えるお仕事です!
*専門知識や経験はなくても大丈夫*
事務スキルや英語力は問いません!
ビジネスマナーやPC操作、専門用語の基礎まで、
丁寧な研修でしっかりサポートします。
「海外に関わるってちょっと憧れるかも…♪」
「未経験から新しいスキルを身につけたい!」
そんな気持ちがあれば大歓迎です!
まずは一歩踏み出して、
仕事を通じて、世界の裏側を覗いてみませんか?
ポイント2事務ならではの魅力を知っていただきたいですね!
研修の講師を担当しています!特に心がけているのは、仕事の魅力を伝えること。みなさんがこれから携わる仕事は、とてもやりがいのあるポジション。また、業務を通して、スキルや知識が身に付くのも魅力です。挑戦したいという気持ちがあれば大丈夫!!未経験の方でも興味を持ってチャレンジしていただければ、必ず道は開けると確信しています。
ポイント3入社後はしっかりサポートしますのでご安心ください!
入社して8年目になります。現在は派遣スタッフの方々のサポート業務を担当。初日から定期的な面談を実施してこまめにフォローしているのですが、若手で未経験の方が多いこともあり、気軽に相談してもらえるよう、電話やメール、ショートメールなど複数の連絡手段を用意しています。最初は不安でいっぱいだったスタッフの方たちが、徐々に自信をつけて活躍されていく姿を見られるので、やりがいのある仕事だと感じています!
ポイント4女の転職!取材リポート
同社は世界39ヶ国に人材サービスを展開しているランスタッドの日本法人です。1980年の設立以来、人材育成に力を入れ、多くの人々の成長を支えてきた実績を誇ります。今回はサポート事務職の募集ということですが、入社後は基礎からしっかり教えてもらえる研修制度が用意されているそうで、事務の経験や知識は問わないとのこと。世界的な企業を舞台に、新たにスタートするチャンスです!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません。 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクト先により多少前後いたします 【残業について】 ☆月の残業時間は10時間程度です 残業代は別途1分単位で全額支給いたします* タイムパフォーマンスも大事にして働けるのもポイント! |
| 勤務地 | 東京23区内を中心にクライアント先での勤務となります! ★大手・優良企業が中心&駅チカ多数♪ ★お住まいの地域や希望を考慮 ◆研修はオンラインで実施 ◆転居を伴う転勤なし ◆無期雇用派遣での就業 大手企業や優良企業などで事務経験を積み、その企業で社員登用を目指せます。 【本社】 東京都新宿区西新宿1丁目26−2 新宿野村ビル 16F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
| 交通 | JR・小田急線・京王線「新宿」駅西口 徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口 徒歩4分 |
| 給与 | 月収例:29万円~(月給+諸手当) ★初年度想定年収:300万~400万円 月給25万円以上 ※固定残業代制は採用しておりません。詳細は面接でお伝えします ■各種手当 ・通勤手当(上限4万円まで) ・残業代(1分単位で全額支給) ・資格取得支援 ■昇給:年1回 【給与例】 月給28.5万円 入社1年目 24歳(前職:アパレル) 月給35万円 入社1年目 26歳(前職:事務) 月給32万円 入社2年目 25歳(前職:営業) 月給38万円 入社3年目 27歳(前職:貿易事務) |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■社会保険完備 ■交通費支給(月4万円まで) ■時間外手当(1分単位で全額支給) ■休日出勤手当 ■資格取得支援制度 ※講師による個別サポート ■クラブオフ加入 ※宿泊施設や遊園地、映画館、レストランが最大90%OFF ■健康診断 ■服装自由/髪色自由/ネイル自由(常識の範囲内) ■屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日123日】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■結婚休暇 ■産前・産後休暇(実績あり) ■育児休暇(実績あり) ■育児・介護時短勤務(応相談) ■裁判員休暇 【産休育休活用例】 産育休実績100%!復帰後は時短勤務で活躍されている方も多くいらっしゃいます。ライフステージが変わっても、手に職をつけて長期的に活躍できる環境です。 |
| 応募資格 | ★学歴・経験一切不問!意欲重視の採用です★ ・未経験者大歓迎 ・第二新卒・既卒の方も積極採用中 ・20代・30代が中心に活躍中! 【あると望ましい経験・能力】 ■事務の実務経験 ■対人業務の実務経験(接客・販売など) ~こんな方を歓迎しています!~ □ グローバルな仕事に興味がある方 海外との取引を支える仕事で、視野を広げたい □ 専門スキルを身につけたい方 専門性のあるお仕事で、市場価値を高めたい □ 長く安定して働きたい方 大手企業の環境で、腰を据えてキャリアを築きたい □ ワークライフバランスを大切にしたい方 年休123日、残業少なめで、プライベートも充実させたい □ チームで協力しながら働きたい方 仲間と支え合いながら、やりがいを感じたい |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | *多くの人々を育成してきた実績を持つ外資系総合人材サービス企業 *2年連続「働きがいのある会社」に認定! *既卒、第二新卒の方も大歓迎◎ *充実の“おうち研修”で基礎から学べます♪ *残業月10時間程度/年間休日123日/土日祝休み *産休育休取得実績100%!女性が働きやすい環境です☆ 【事業内容】 ・人材派遣サービス ・人材紹介サービス ・テクノロジーサービス ・アウトソーシング事業 ・人事サービス ※労働者派遣事業許可番号 派13-010538 ※有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-010554 【拠点数】 全国94拠点(内インハウス拠点数39/2024年11月1日時点) |
| 代表者 | 代表取締役会長兼CEO カイエタン・スローニナ/代表取締役社長兼COO 猿谷 哲 |
| URL | |
| 設立 | 1980年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 43,340名 ※2023年12月末時点 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
データ入力事務◆未経験OK◆全員面接◆月給25万円~◆初めての正社員・ブランクあり歓...
C-TEC株式会社/B・TEC株式会社/S...
労務#未経験歓迎#フルフレックス#服装自由#残業ほぼなし#恵比寿勤務[100]
株式会社テイクファイブ
施設職員*未経験OK*週3日~/1日4.5h~OK*オープニング募集
アクティオ株式会社
IT事務★未経験OK★リモート有★最大7か月の充実研修★賞与年2回/on_ses01
株式会社マーキュリー IT事業部
SNS事務*未経験歓迎*服装/ネイル自由*残業月10h*年休120日以上*リモートOK
株式会社フェリエスト
お客様サポート*未経験90%*書類選考なし*5連休OK*10時出社*残業月10h以下
プロバイドグループ株式会社 大阪支店
ITサポート事務◆未経験OK◆手厚い研修で「IT×ビジネス」スキルを習得◆月給30万...
フューチャーテクノロジー・コンサルティング...
総務/未経験OK/17時定時/残業少なめ/年休124日×土日祝休み/賞与2回/研修・...
株式会社イーエムグループ
顧客管理|業界・職種未経験OK◆年間休日125日◆賞与年3回+インセンティブあり◆有...
ナップ賃貸保証株式会社
事務スタッフ|業界・職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆年間休日125日...
税理士法人原会計事務所
施設管理スタッフ/未経験OK/残業ほぼ無/土日祝休み/年休126日~/賞与年3回
株式会社アドバンス・シティ・プランニング
オンライン接客スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
株式会社ピアズ【東証グロース上場】かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。