NEW
正社員
◆未経験スタート歓迎!OJT研修あります ◆賞与年2回&毎年昇給 ◆残業ほぼなし&土日休み ◆アクセサリーOK ◆面接1回&オフィス見学もOK
事務スタッフとして、社内の業務サポートをお任せします!
【 具体的には… 】
◆担当者や現場スタッフとのメール又は電話でのやり取り
◆月末月初の事務処理
◆郵送物の対応
◆システム入力 など
◇月に数回程度、ビルやホテルなどのクリーン業務をお手伝いいただくこともあります。
┗都内23区内のオフィスビルが中心。ご自宅から通える範囲でお任せします。
┗朝早めにスタートの分、15時台には終業します!
【 事務デビューの方も安心です! 】
お任せするのは、PC入力やメール対応が中心。
難しい関数を使ったり、専門用語が飛び交うこともないので
未経験でも安心して始められます!
「人の役に立ちたい」「サポートしたい」という方にピッタリです。
※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【"ありのまま"を認め合える、居心地のいい社風です。】
事務スタッフは20代・30代・40代の3名が在籍。
年齢も経歴もさまざまですが、
だからこそお互いを尊重し合える温かい雰囲気です!
お昼休みには世間話で盛り上がることもあれば、
「今日は一人でのんびりランチ」なんて日があってもOK。
オシャレやメイクを強要する雰囲気もなく、
一人ひとりが“自分らしく自然体”で過ごせるのが魅力です♪
【子育て中のママ・パパが多数!】
子育て世代の社員が多く、
子育てへの理解が根づいている当社。
事務チームにも小学生のお子さんを育てるママがいます!
上司にも子育て中の方が多く、
「子どものお迎え」「高校の説明会」など、
予定を社内カレンダーで共有するほどオープンな雰囲気。
お子さんの体調不良や学校行事による
お休み・早退も気兼ねなく相談できます◎
【教育制度について】
【入社後は…】
本社で事務業務の研修からスタート。
約1ヶ月、先輩がついてOJTで指導するので、
未経験でもご安心ください◎
研修期間が終わった後も、わからないことがあればいつでも相談できます!
【女性管理職について】
「無理なく長く続けたい」という方も、「バリバリ働きたい」という方も、
それぞれの働き方を尊重します。
キャリアアップも可能ですし、日々の業務をしっかりこなしていくという選択もOK。
自分らしいキャリアを築いていってください!
【配属部署概要】
3名の事務スタッフが活躍中。同じ部署には男性社員も在籍しており、バランスがいい職場になっています!
ポイント1「そろそろお仕事復帰したいな…」なんて方にもオススメ◎ "適度に体を動かせる"事務、いかがですか?
★1|未経験・ブランクOK!
お任せするのは、フォーマットへの入力や
メール作成など、簡単な業務が中心。
タイピングができれば大丈夫です♪
実際に、40代で事務デビューした先輩もいます!
★2|働きやすさ◎
残業はほぼなく、17時台には会社を出られます。
子育て中の社員が多く、
育児との両立も相談しやすい環境です。
★3|健康にもいいお仕事です
月に数回ほど、ビルやホテルのクリーン業務のお手伝いをすることも。
適度に体を動かすことができます!
お手伝いの日は朝が早い分、【15時半】に退社OK!
夕飯の準備や子どものお迎えも余裕たっぷりです。
【賞与年2回】で、家計もしっかりサポートします♪
ポイント2毎日がちょっと楽しくなる、キレイなオフィスで働ける
オフィスは、赤坂の街並みを一望できる27階にあります!
社内は美術館のようにモダンでおしゃれな雰囲気で、
「ここで働くの、ちょっと楽しみかも」と思っていただけるはず。
フリーアドレス制を導入しており、
「今日は集中したいから壁際で」
「全体を見渡せる中央の席で」など、
その日の気分で働く場所を選べます!
ご希望があれば、職場見学も大歓迎♪
面接時にお気軽にお声がけくださいね!
ポイント3女の転職!取材リポート
【定時退社できる日が多数】【残業月10h程度】【都心の好立地で勤務】と、働きやすい要素がそろっている同社。
加えて、未経験から始めやすい環境も魅力です!基本から学べる社内研修や、マンツーマンで実務を教えてもらえる制度があるため、未経験スタートのスタッフがほとんどだそう♪
プライベート時間も大切にしながら新しい仕事を始めたい方にぜひおすすめしたい会社です◎
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません |
| 勤務時間 | 8:30〜17:30(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ◆残業は【月平均10時間未満】とほとんどありません。 定時退社も十分可能なので、お仕事終わりの時間も有効に使えます! |
| 勤務地 | 《赤坂見附駅・永田町駅から徒歩3分の好立地♪》 ◆丸の内線・半蔵門線・南北線など5路線使えて便利 ◆ホテルニューオータニ27階のオフィス!眺めバツグン ◆フリーアドレス制&モダンでオシャレなオフィスで働ける ◆転勤なし 【東京本社】 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート27F ------------------------------ ・27階のオフィスからは港区の街並みが一望できます! ・フリーアドレス制なので 「今日はお気に入りの席で」 「集中したいからブースで」など その日によってデスクは自由に選べます◎ ------------------------------ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | ・東京メトロ丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩3分 ・東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」より徒歩3分 |
| 給与 | ◆賞与年2回あり ◆残業代全額支給 月給22万円~+賞与年2回+各種手当 ※経験・能力等を考慮し、当社規定に基づき決定します。 ※残業が発生した場合、時間外手当を別途全額支給します。 ※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇・雇用形態は変わりません。 |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月・12月) ◆交通費規定支給(月5万円まで) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆時間外手当 ◆出張手当 ◆資格手当 ◆管理手当(ビル手当、役職手当、職能手当等含む) ◆退職金あり ◆出産・育児支援制度あり(実績あり) ◆制服貸与 ◆保養所あり(軽井沢、白馬、ひるがの) ◆企業年金制度(DC) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
| 休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日) ◆有給休暇(初年度10日付与) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
| 応募資格 | ◆事務デビュー歓迎!未経験OK ◆第二新卒・ブランクOK ◆学歴不問 ------------------------ 「やってみたい」との意欲や お人柄を重視して採用します! 難しいPCスキルは必要なく、 タイピングができれば問題ありません◎ ------------------------ 【このような方にピッタリです!】 ・事務デビューしたい ・育児と両立しながら働きたい ・プライベートも大切にしたい ・正社員としてお仕事復帰したい ・長く働ける職場を探している ・温かい雰囲気の職場で働きたい など |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 大成株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ◇残業は月10時間程度!定時で帰れる日がほとんどです ┗シフトによっては15時退勤も可能 ◇産育休取得率100% ◇賞与年2回 ★未経験スタートのスタッフがほとんど!業務はイチから丁寧にお教えします♪ ★清掃スタッフだけでは対応が難しい箇所は、大成の警備スタッフや設備スタッフとも協力しながら業務を進めています! 【主な事業】 ビルメンテナンス業、警備業、駐車場の管理、建築・土木工事全般に関する請負、労働者派遣事業、太陽光発電事業、建物・公共施設等の運営管理に関する請負ならびにコンサルティング |
| 代表者 | 代表取締役社長 CEO 加藤 憲博 |
| URL | |
| 設立 | 1959年10月2日 |
| 資本金 | 1億 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 5,588名 ※令和7年3月末現在 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。