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正社員
■業務内容
・伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力
・月次決算、年次決算業務
・管理会計資料の作成
・開示資料の作成
・資金繰り管理
・金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整
・業務効率化の仕組みづくり
・予実管理の精度向上にむけた仕組みづくり
・法人税申告の準備
・内部統制整備
経営陣との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感をもって業務に取り組むことが出来ます。
また仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務にて変更あり
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台 事業者名 本社 最寄路線 JR中央線・御茶ノ水駅から徒歩2分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給 340,000 円 - 580,000円 【想定年収:450万円~800万円】 基本給:240,000円~350,000円/月 ※想定勤務日数:21日 その他固定手当:100,000円~230,000円/月 ※給与は経験・能力等を考慮の上決定 ※サブチーフ以上管理監督者未満の場合は固定残業制(30時間分/超過の場合は別途支給) ※管理監督者の場合は残業代の支給なし ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月) |
| 休日・休暇 | ★年間休日数:115日 休日休暇形態:週休2日制(土日祝) ◎有給休暇(取得推奨) ◎産前産後休暇・育児休業・介護休業 ◎慶弔休暇、最大5連休取得可能なリフレッシュ休暇制度あり |
| 応募資格 | 【必須条件】 ・経理実務経験 ・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint) 【歓迎条件】 ・会計事務所での実務経験のある方、上場会社での経理実務経験がある方、開示資料の作成経験がある方 ・日商簿記2級以上の資格保有者、公認会計士・税理士の資格保有者、会計士・税理士試験の勉強経験のある方 ・Excelでの分析資料作成が得意な方 【想定推薦可能年齢】 28〜39歳(経験次第で44歳) 【定年】 60歳 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 会社名非公開 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 同社は、首都圏で約50の介護施設を運営し、シニア事業と不動産事業を柱に成長を続ける上場企業です。高齢化が進む日本において、介護を必要とする方やご家族を支えることは大きな使命であり、当社の事業そのものが社会貢献につながっています。 今後、2040年には介護市場が21兆円を超えると予測されており、当社はIoTを活用しながら「より安心で質の高い介護」の実現に取り組んでいます。売上も着実に成長を続けており、社会的意義と将来性の両方を感じながら、安心してキャリアを築ける環境です。 |
| 代表者 | - |
| URL | |
| 設立 | 2004年 |
| 資本金 | 約6億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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