正社員
『法人営業(業界特化型SaaS『INTERIOR BASE』営業メンバー)/株式会社ソーシャルインテリ』
■異業界出身者のアイディアを積極的に取り入れる社風 他の業界では当たり前なのになぜインテリア業界ではできないのか、といった、業界未経験ならではの疑問が、インテリア業界に革命を起こすためには、とても大切な気づきになると考えています。
『国内初の家具・家電のサブスクサービス』を立ち上げた私たちも実は、経営層を含めてほとんどが“業界未経験”からのスタートでした。
そんな当社が「すごいベンチャー100」や「日本サブスクリプション大賞」に選出され、内外からイノベーターとして認められていることは、業界未経験の方も活躍できることの証です。
■スタートアップならではの自由な活躍フィールド 私たちのようなスタートアップ企業は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があります。
だからこそ、積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。
■落ち着いた雰囲気のオフィス 当社はベンチャーではありますが、それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社だと思います。
いわば“大人ベンチャー”の会社です。
3つの事業を社員50名の規模で企画・運営が実現できているのは、それぞれがプロフェッショナルとしての専門性を高めつつ、チームワークを大切にしているからです。
【具体的な業務内容】
急成長中のDXプラットフォーム「INTERIOR BASE」のさらなる普及と 活用促進をリードしていただきます。
単なる営業活動にとどまらず、顧客との関係構築からプロダクト改善まで、 一貫して携わっていただくポジションです。
◆ INTERIOR BASEの提案・導入支援 インテリア業界の企業様に対して、「INTERIOR BASE」の価値を丁寧に提案し、導入までをサポート。
顧客ごとの課題に寄り添い、最適な導入プランを設計します。
◆ 導入後の活用支援と改善提案 導入がゴールではなく、その後の活用が重要です。
利用状況を定期的に確認し、より効果的な使い方や業務効率化につながる改善提案を行います。
◆ 顧客フィードバックの収集・プロダクト改善への連携 顧客から得たフィードバックは、プロダクト進化の貴重なヒント。
プロダクトチームと連携し、サービスの品質向上や新機能開発に活かしていきます。
◆ 社内チームとの連携による案件推進 カスタマーサクセス・マーケティング・開発など、 社内の多様なメンバーと連携しながらプロジェクトを推進。
チームプレイで顧客価値の最大化を目指します。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 10:00-19:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 勤務地 | 東京都港区 ハイブリット方式:東京オフィス及びリモートワーク多様な方が柔軟に働きやすいようにリモートワークも導入しております。(オフィス出社頻度はチームの状況により変化します) ※東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 想定年収:450-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ◇ 交通費支給あり(上限2万円/月) ◇ テレワーク・在宅OK ◇ 服装自由 ◇ 社販制度あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 休日・休暇 | ◇休暇 - 完全週休2日制(土日祝日休み) - 夏季休暇 - 年末年始休暇 - 有給休暇4カ月目に15日付与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 法人営業のご経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 家具/インテリアの知識、興味 【求める人物像】 ・幅広いことに興味がある方 ・フットワーク軽く、行動できる方 ・前向きに業務に取り組める方 ・コミット力のある方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ソーシャルインテリア採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
| 会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
| 事業内容 | ■当社について: 当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、 日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、 日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。 当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。 サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。 インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。 ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください! ■事業内容: 法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供 家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営 家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営 |
| 代表者 | 町野 健 |
| URL | https://corp.socialinterior.com |
| 設立 | 年2016年11月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 100名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。