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正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【半蔵門/未経験◎】秘書◆年休125日/月残業~20H程/実働7.5H/土日祝休<医療のDX企業>
~フィリピンを拠点としたオフショア開発を行うグローバル事業と、全国20,000件以上の医療機関へソリューションを提供するメディカル事業の2軸を展開する東証プライム企業~
■仕事の内容:
・医療のDX化を推進する当社にて、社長および役員の秘書業務を担当いただきます。東証プライム上場企業で、経営層との距離が近く、やりがいのあるポジションです。来客/電話対応からスケジュール管理、会議準備、出張手配、資料作成など幅広い業務を通じて経営層をサポートいただきます。
1.来客/電話対応
2.スケジュール調整/管理
3.車両/飲物/贈答品などの手配
4.資料作成/情報収集/書類管理
5.会議/会食準備
6.出張手配/費用精算/庶務業務全般
※ご本人の経験/業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼務も可
■配属先情報
・コーポレート本部:広報IR/秘書室
■仕事の魅力:
・経営層と近い距離で業務を行うため、会社全体の動きを把握できるやりがいのあるポジションです。柔軟な対応力や気配りを活かし、信頼される秘書として成長できます。
■当社の魅力:
・経営視点が身につく:役員と日々のToB/社内外調整を通じ、意思決定の基準や優先順位付けを体感。
・スピード×裁量:その場で判断し動かす「現場力」が評価される環境。小さな改善がすぐ事業に効く。
・社会性の高い事業ドメイン:医療×IT領域の変革を、現場の段取りで支えるやりがい。
・キャリアの広がり:秘書→チーム運営、プロジェクト推進、管理部門への展開など選択肢が多い。
■企業概要:
・当社はフィリピンを拠点としたオフショア開発を行うテクノロジーコンサルティング事業と、全国2万件以上の医療機関へソリューションを提供するメディカル事業の2軸を展開する東証プライム企業です。
■組織風土:
・中途入社の方も多く在籍しており、フラットな社風で年齢や役職によらず、活発な意見を交わしやい環境です。
・経営陣と距離が近いため、自分の提案が日々の業務に反映されるなど、経営の視点を持って取り組めるのも魅力の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■試用期間中:変更無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区一番町21 一番町東急ビル7F 勤務地最寄駅:(東京メトロ)半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■他アクセス: ・(東京メトロ)有楽町線:麹町駅徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~315,000円 <月給> 235,000円~315,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記は想定年収です ■賞与:実績年間平均3.6ヶ月程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:■確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■eランニング制度 <その他補足> ■従業員持株会 ■団体生命保険加入 ■服装自由(ジーンズ等カジュアルウェア可、ネイル可)) ■出産/育児支援制度(全従業員利用可) ■確定拠出年金制度(月額給与の8%) ■コミュニケーションスペース(休憩室)利用可 ■フリードリンクサーバーあり、自動販売機(会社補助により安く購入可)あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇:夏季3日、年末年始6日 ■有給休暇:10日~、当社規定に基づく |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> 下記いずれかのご経験 ・秘書業務経験、社長、取締役などのスケジュール調整業務経験 ・営業、総務、法律事務アシスタント等のご経験 ■歓迎条件: ・秘書としての業務経験 ・秘書技能検定2級 ・秘書技能検定1級 ・秘書技能検定準1級 <必要資格> 歓迎条件:秘書技能検定1級、秘書技能検定準1級、秘書技能検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Ubicomホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0082 東京都千代田区一番町21 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・「グルーバル」と「メディカル」という二つの事業軸でITサービスを展開する東証プライム上場企業です。 高収益なビジネスモデルを確立しているばかりでなく、直近の決算でも増収と成長を続けています。 ■テクノロジーコンサルティング事業: ソフトウェアの設計・開発から製品保証まで、アウトソーシング・サービスを行っています。 幅広い業界のDX推進に携わっており、医療・自動車・製造・電機メーカーなどの領域や金融・フィンテック領域を網羅するプロジェクトを推進しております。 今後はクライアントやパートナー企業と連携しながら、先端技術領域で核となるソリューションを開発し、その市場浸透を加速していく方針です。 ■メディカル事業: 医療機関向けレセプトシステムの「Mightyシリーズ」を自社開発・設計から導入・販売、保守までを行っており、レセプト点検システムのリーディングカンパニーとして歩みを続けております。取引先は日本全国の病院、クリニック、診療所等がございます。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.ubicom-hd.com/ |
| 設立 | 年2005年12月 |
| 資本金 | 840百万円 |
| 売上 | 6,340百万円 |
| 従業員数 | 977名 |
| 平均年齢 | 49歳 |
| 主要取引先 | - |
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